子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

もうすぐ年末、クリスマス♪

今年に入ってあらためて私を知ってくれた方も多いと思います。

せっかくですから今年中に、読者さんと交流会などできたらいいな。


今まで会ったことのある方もない方も

ぜひぜひこの機会に会って、一緒にお話しませんか?

京都がいいかな、大阪がいいかな?



つきましては皆さんのニーズをいただきたい。


クリスマスイベントするなら、

どちらがいい?



1.高級ホテルでちょっとおしゃれなブランチパーティ。

photo:01

※画像はイメージです。

なかなか来れない空間をちょっと優雅に楽しむひととき、いいですよね~。




2.親子でワイワイ!カジュアル気軽な持ち寄りパーティ♪

photo:01

持ち寄らなくてもいいけど、

どこかの場所を借りて食事を持ち込めば気兼ねなく会えるよねぇ。


そんなに多い人数じゃなく

全員が楽しくゆったり過ごせるような会にしたいと思ってます♪


他にもご意見ありましたらお寄せくださいね。


回答はこちらからお願いしますshokopon

クリッククリスマス交流会どっちがいい?アンケート




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

