子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

現在公開中の講座ラインナップです。



あと来年1月31日には

山村慎一郎先生withベジタリアン料理家ericoさんの講座が決まってますよ。


image
今回も女性ホルモンビシっ!とあげる講座になる予定ですので、お楽しみに♪


これからも「こんなのいいな♪」を形にしていくつもりですので

皆さんのご意見ご感想をお待ちしておりますです。


ぜひぜひ!

ひと言ずつで結構ですのでご協力くださいshokopon


クリックこんな企画がいいな♪アンケート




【今後の講座ラインナップです!】



・(左)毎日がんばる女性のための 週に一度の自分時間♪

たまには息抜き♪

趣味の勉強、稼ぐ方法?!

今「ピン!!」ときたものを逃したくない!!


そんな気持ちになったらせひ楽しみにきてください。

40代50代と、どんどんステキに変身していく期間は今しかありません。


この講座はお一人参加、30代後半~の方がほとんどです。

どうぞ、気兼ねなくご参加くださいね!



チェック♪10月29日(水)

山口朋子さん

「主婦のためのおうち起業ミニセミナー&ランチ会」  残席3→1→満席

おうち起業したい!主婦のみなさんお集まりください。

ネットを使った女性起業ならこの方にお任せです。

自らも赤ちゃんを抱えながら、自己実現する方法を模索し自宅で勉強&実践をかさねた結果、4900万の収入を得ることができた、という実績を持つ女性ネット起業家です。

自分の得意技を見つけて、ネットでどうやって発信するか。

著書もついてのこのお値段!ぜひ成功したママに会いに来て下さい。


11月9日(日)

山本春美さん

「伝わる笑顔の徹底トレーニング」

表情筋のことならなんでもお任せ!

任天堂DS「大人の顔トレーニング」を監修した、犬童文子さんから「フェイスニング」を学んだ本格派の表情筋トレーナーです。

解剖生理学に基づいて研究・検証された顔の筋肉トレーニング法は、筋肉への働きかけが効いているので効果も高い!ほぐされることで血流もUP!笑顔と美肌が一度に手に入ります♪



11月12日(水)

蔦田てるよさん

「キャッシュポイント講座」  残席1

キャッシュポイントといえばこの方!

あなたの奥底に眠っているお金のタネを見つけます。

「私のキャッシュポイントはこれだ!」と今思っているものは、本当にそうですか?売れるもの売れないもの、売り方が違うものもらえるもの、キャッシュと言ってもさまざまです。

「キャッシュ蔦田札束と異名を持つ、この方のワーク&個別アドバイスで、ここから思い切り突き抜けていきましょう!



チェック♪12月1日(月)

大石英子さん

「はじめての算命学講座」

「手相&四柱推命個人セッション」  

人気鑑定士、大石英子さんから「算命学」を学びます。

個人レッスンもクチコミでやっている算命学講座の単発トライアル編です。

生年月日から割り出した「陰占」から「陽占」を出し、個人が持つ性格、素質、そして人生の諸段階における運命を暗示する「気」の流れを解読。

星占いとは違う、東洋思想の歴史ある易学を身に付けてみませんか?






楽しく学んでキレイになって、

2014年を締めくくりましょう!!


お申込みお待ちしておりま~す♪

1. エリコさんのお講座
平日ですよね?
[2014/10/31 11:46] URL | ろーずひっぷ☆ミ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:エリコさんのお講座
>ろーずひっぷ☆ミさん
土曜日ですよ♪
[2014/10/31 15:55] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 30日
1月30日は
金曜日ですよ~
[2014/11/01 22:17] URL | ろーずひっぷ☆ミ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:30日
>ろーずひっぷ☆ミさん
すみません!!31日でした(汗!!ありがとうございます。
[2014/11/02 06:47] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

