子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
家族が増えたの♪
photo:01


かわゆす!!


こっちもいかが?


※こんなことしてると、大丈夫?って思われるかもしれません。

私はバカかもしれませんが、バカなヒトはきらいですのであしからず。



チワワがうちに来てくれたらなぁ~ってずーっと思ってました。

このまま妄想で終わるかと思っていたけれど、ついに!!


現実のものとなりました♪


もちろん、世話もしなくちゃいけないしお金もかかるんだけど

「自分がずっと欲しかったものを、ちょっと背伸びして手に入れた」っていう喜びは

なにものにも変えがたい大きなものですなぁ。



こうやって、じぶんの周りで夢をひとつひとつ実現してく。

これを幸せとか成功とかっていうんじゃない?




次女が今日つれてきた友達数人が

「なんで犬飼ったん?」と聞くから

「あたしが欲しかったから。」と応えると、


「え?!こどもじゃなくて、親が?!」

「そんなことうちのお母さん絶対言わへん!!」

と驚愕していたけれど、そりゃ親だって欲しいものは欲しいよ、ねぇ?!



どんな毎日を送りたいから、

何がすごく欲しくて、

どうすればそれが手に入るか、と考える。


ビジネスも趣味もLOVEも、

どんな物事も同じよね。




誰かにながされて状況に流されて

「あたしもそうする~」

「あたしもやめとく~」

「そんなの決められな~い」


そんなこと言ってて許されるのは

20代前半まで!


自分の出した答えに自信とプライド。

そして、責任を持って生きたいものです。



こちらがオススメ。

→蔦田てるよさんの「キャッシュポイント講座」


あなたも、欲しいものから順に手に入れていこ!


スポンサーサイト
1. 可愛いですね!
大森さん、こんばんは^^

いつもお邪魔させていただき、記事を拝見しています。

我が家にも10歳のチワワがおります。
チワワ、大好きです!

あまりの可愛さに興奮して、初めてコメントさせていただいております^^

可愛くて、可愛くて、たまりませんね!
これから、楽しい時間をいっぱい過ごして下さい♪

成長の過程をブログで拝見出来たら、嬉しいななんて思っています^^
[2014/10/27 23:55] URL | 女神の光と天然石ブレスレットをお届けする☆佳音・札幌在住 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:可愛いですね!
>女神の光と天然石ブレスレットをお届けする☆佳音・札幌在住さん

わー!ありがとうございます!
こうしてコメントいただけるのも、チワワンちゃんのおかげですね♪
成長記録、ぜひ載せてゆきますので、これからものぞいてくださいねー!
[2014/10/28 08:09] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
うふふ~♪かわいいですねぇ(^^)
我が家も3年目のチワワちゃんが小さい頃やってきたので、懐かしすぎます!!

チワワ仲間~♪
[2014/10/30 21:23] URL | ご縁を繋げるお手伝い*CoCoカル♪*ゆっこ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>ご縁を繋げるお手伝い*CoCoカル♪*ゆっこさん
めっちゃかわゆすです~♪チワワ先輩ですね、よろしくお願いします笑。
[2014/10/30 21:45] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

