子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

あなたの表情を

もっと上品・華やか・エレガントに変身させてくれます♪


はる先生こと山本春美さんの

「笑顔の徹底トレーニング」レッスン!



笑いながらトークが進められる人って、すごくチャーミングでこっちまで楽しくなる!


その笑い顔にも、お客さまと接するときの上品な笑顔と

お友達同士で笑い転げるような、まんまの笑顔はまた別です。



日常生活はガハハ!!でいいし

「最近思い切り笑ったことなんかないかも・・・」なんていう方は

ちょっと生活を見直すべきですが。


一方で、お客さまと過ごすときっていうのは

「お客さまが主役」です。



お客様を自分の笑顔でもてなす。


「スマイル0円!」てサービスがあった時代がありましたけど


これって一度しっかり身に付ければいつでも誰でも!

やろうと思えばできてしまう


最高で最速、経費0円!

無敵のサービスになりますよね♪



無敵の笑顔サービスを身に付けたい方はこちらですよ~

→「伝わる笑顔の徹底トレーニング」

任天堂DSソフトにもなった「大人の顔トレーニング」監修

犬堂文子さんから学んだ本格派!


「表情筋ならはるさんが一番!!」と好評です。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

