子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
ファッション、
メイク、
髪型、


この3つのうちの
どれかを整えると

他のものも
ドミノ式で
整えたくなる!!


今日はまず、
浅田雅美さんに教わった
つけまつげに挑戦してみた。
photo:02



そしたら他のメイクも
ちゃんとしたくなって、

そしたらなんか、
スカートはきたくなって、

そしたら髪の毛を
少し巻いてみたくなった。


そしたら最後にブーツもはいて、
出来上がり!
photo:01

変わってない笑?



こうなると気分がのるから


言葉も仕草も
変わってくよ~。



女って
こうして幸せ感じるように
できてる生き物だと思う。


なんか状況変えたいママ、
まずは一つでいいから
やってみて~( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

