子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「ちょっと素敵」


どんなに素晴らしいことでも

すごく役立つことでも、


「ちょっと素敵」な要素がないと、

なかなか人は興味を示さないものです。




同じことを言っていても

「ちょっと素敵」な人が言うのと

「別にフツー」な人が言うのとでは、ぜんぜん違います。


むしろ、「ちょっと素敵」な人は

何を言っても受け入れられやすく


「別にフツー」な人は

どんな素晴らしいことを言っても「ふーん。」となりがちです。



見た目に気を使って

メイクや洋服を変えたり、キレイな笑顔を身に付けたりすることは

周りに自分を認めてもらいたいとか

自分がキャーキャー言われたいとか

そういうことじゃなくて


本当に伝えたい何かがあるのなら

「素敵な自分」に変身してから言ったほうが、

現実として断然早い。



自分を変えることには抵抗があって

「内容はいいのだから、いつかはたくさんの人に伝わる」と思うのか


自分が広めたいことが広まるために

「素敵に見えるように自分を変えて、みんなにまず見てもらいたい」と思うのか



ビジネス視点で言うと・・・

まあ、言わずもがなです。



「あの人は、きれいだから売れている」んじゃなくて

「あの人は、きれいにしているから売れている」ということ。



皆さんちゃんと努力してます。



虹40代女性の幸運力をUP!毎日をもっと豊かに楽しむための講座です。

美容&健康セミナー、起業女性のための交流会など京都大阪にて開催中!


【現在の講座ラインナップ】
SAYUセレブスタイル奥田雅子さん「美人になるオイル&ウォーキングレッスン」(10/27月)

メモ 山口朋子さん「主婦のためのおうち起業ミニセミナー」(10/29水) 満席

SAYUセレブスタイル山本春美さん「伝わる笑顔の徹底トレーニングレッスン」(11/9日)

メモ蔦田てるよさん「キャッシュポイント講座」(11/12水) 定員8名→残1

花大石英子さん「はじめての算命学講座」(12/1月AM)
花大石英子さん「本格手相&個人鑑定会」(12/1月PM)















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

