子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

心とカラダを整えるために瞑想。


image

・・・・

・・・・

・・・・




しかしどんなにやっても・・・

image
無の境地にたどり着いたことなど

私はいまだかつて、一度もございません!



もっとカンタンに瞑想状態をつくるには

上記のようにやみくもにやるんではなく。


リラックスした環境で、

カラダのなかのどこかに意識を集中させる。

これがかなりいい感じで瞑想状態をつくるんですって。




瞑想の効果はなんといってもマインドが整うこと。

ブレやすい思考の方は、やってみる価値ありそうです。

※わたしか?



たとえば、くつろいだお風呂タイムに

「表情筋トレーニング」を取り入れる。


リラックスした状態で、

自分の意識を顔に集中させるので、

一種の瞑想状態が作れます♪


体中の筋肉が柔らかくなっているので

トレーニングの効果も出やすくなって一石二鳥!


これからビジネスをして前に出て行きたい女性には
人を呼び込む魅力的な笑顔とマインドセット。

どっちも欠かせないものなんですよね~。


image

こんな感じでいかがでしょうか?


うまくいくために必要なのは、輝く笑顔とブレない余裕!どっちも一気に手に入れられる表情筋トレーニングを身に付けましょう!



笑顔と感謝はあなたの幸運力を間違いなく底上げします♪

お楽しみに~!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

