子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

戸田美紀さんの読者3333名突破記念、

大原わっぱ堂でのランチ会に行って来ました!

なんかめちゃパワフルな人たちが揃った!
まさにここがパワースポット~♪





大原で収穫したお野菜をふんだんに使ったお料理。

めちゃくちゃ野菜の味が濃く、美味しかった!

お腹一杯~!!


もう食べられないわ。

もう帰らなきゃ!!



そう言ってるうちに・・・

二次会。

中尾 亜由美さんの写真

出町柳駅近くのボンボンカフェにて休憩。

みんなフレンチトーストを注文する。


あゆみはギブアップ・・・

みんな濃いわー!!



美紀さま、読者3333名達成おめでとうございます♪

私は2000名目指してがんばりまーす。


スポンサーサイト
1. 楽しかったです(^o^)丿
そちらは2次会コースでしたのね。
タフな皆様(^o^)

今日は、お会いできて、本当に良かったです。
これからもよろしくお願い致します!
[2014/10/21 20:22] URL | 体育苦手でもダンサー♪梨理 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:楽しかったです(^o^)丿
>体育苦手でもダンサー♪梨理さん
今日はありがとうございました!
二次会は突然に…(^^;;
またお会いしましょうねぇ。
[2014/10/21 20:34] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

