子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

昨日のメイクセミナー終わって、

講師の浅田雅美さんと打ち上げそれとも反省会?


ビル地下の居酒屋に吸い込まれました。

大森 あゆみさんの写真

メイクも雅美さんのおかげでばっちり決まってるでしょう?

このまま帰るのは惜しいじゃないか!!


そんなこんな午後4時から

ビールとつまみでオンナ同士、

かんぱ~い!!


こういう時間がとっても

しあわせなんですよねぇ、うんうん。



話した内容は仕事の話からオンナの幸せまで。

宇宙規模で深くそして広いトークやった!


雅美さんと共通の知り合いも何人かいるし

話早いんですよね。



たとえば今度講座してもらう山本春美さんは

雅美さんと何度もコラボされてる方です。


「表情筋をあんなに愛してる人はいない!!」

と雅美さんも絶大な信頼を寄せる女性。


※春美さんの表情筋コースを雅美さんが今受講してて、

やっぱスゴイ効果あるらしい…。



春美さんの表情陰への知識は深くてそして広い!

まさに宇宙規模な表情筋トレーナーさんなんだって。

※そんなことは言ってないと思う。



他にも

「これから仕事どんな感じ?」とか「どうしたらいいと思う?」とかいう話から

ここからが本番!!

オンナのヒミツネタネコまで。



散々喋って帰りました。

ああ、きもちよかった。



たまにはこんな夕暮れ時もいいものです。

家族に感謝、出会いに感謝、

今日という1日に感謝ですね。




虹40代女性の毎日をもっと豊かに楽しむための講座です。

美容&健康セミナー、起業女性のための交流会など京都大阪にて開催中!


【現在の講座ラインナップ】
SAYUセレブスタイル奥田雅子さん「美人になるオイル&ウォーキングレッスン」(10/27月)

メモ 山口朋子さん「主婦のためのおうち起業ミニセミナー&ランチ会」(10/29水)
15名→残1

SAYUセレブスタイル山本春美さん「伝わる笑顔の徹底トレーニングレッスン」(11/9日)

メモ蔦田てるよさん「キャッシュポイント講座」(11/12水) 定員8名→残1

花大石英子さん「はじめての算命学講座」(12/1月AM)
花大石英子さん「本格手相&個人鑑定会」(12/1月PM)
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

