子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
「初めまして!」と
「お久しぶりっ!」
なお二人に会った。

集合場所は高槻にある
「ハンモックキッチン」。
photo:01
右)平尾仁美さん。整理収納アドバイザー。
このお店のオーナーさんで、思いついたら即行動!
初めて会ったとは思えない、フレンドりーで気さくな女性。
ブログはコチラ→「お家いじり」

真ん中)泉智子さん。高槻の子連れでおけいこ「おててくらぶ」代表。
いつも明るく元気なアネさんキャラ。
ブログはこちら
高槻市に子づれOKママのおけいこ場所作っちゃいました



早速意気投合!でランチタイム♪

こちらのカフェではスパイスとハーブを使った

お料理を提供されてます。


いただいたランチはこちら

photo:03

なんとかプレートランチいただきました。

※忘れた。


こんなお店です。

とってもおしゃれでいい感じ♪

さすが北摂~!!

1411519792506.jpg

45

※お写真、FBからいただきました。



このカフェで今後、いろんな講座を展開したいそうです。

なにやらおもしろそうな企画話がチラホラ・・・

photo:02
※ペガサスとサルとライオンのポーズ。



さて、いったい!
どうなっていくのでしょーか?!!

乞うご期待~



iPhoneからの投稿














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

