子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は化粧品カウンターで、ファンデーションを買い足す。

私が使っているのはリキッドです。


ほんとはミネラルファンデーションを

ネットで買おう!と思ってたけど、もう間に合わない!

既にひっくり返しても出てこないのっ笑。



そういうわけでとりあえず

速攻近くにあるお店の化粧品売り場へ。


カウンターのお姉さんが肌の色を見てくれて、

今の肌に一番合う色を選んでくれました。




お客さんがいないせいか

結構念入りにやってくれて、

アイカラーやリップカラーも見てくれたりして。


たかだか近所の化粧品カウンターだけど、

こんなに親切にされると


「あ、じゃっ、それもください。」

もうちょっとで言いそうになった。




キレイになる方法を教えてもらう時間って、

なんだかウットリするもんです。



「これがお似合いですよ。」

「あれなんかどうですか?」


「あ、やっぱり!すごく素敵ですよ!」




そんな言葉のシャワーを受ければ受けるほど

オンナはキレイになっていく。


誰かがそばで見てくれて

魔法の言葉をかけてくれることで


「もっと美しくなろう!」という勇気を、もらうんじゃないでしょうか?


今週末開催のメイクセミナーでは、

メイクでいくらでも七変化!!


キュートな笑顔がたまらなく可愛いプロメイクアーアーティスト、

浅田雅美さんが講師になって、


あなたを「ツヤ肌&目元パッチリ美人」にする

鮮やかメイクテクニックを教えてくれますよー!!




数々の現場とレッスンを踏んだプロから

個別にもらえる的確なアドバイスと魔法の言葉の数々♪


「あー、絶対こっちが似合いますね!」

「すんごい素敵になりましたよー!」



あちこちでメイク美人が誕生するので、

会場もとってもポジティブな空気に包まれます♪

photo:08


photo:02


photo:19


あなたもここで、

とびっきりの素敵な笑顔に変身しにきませんか!


35歳以上対象ですので、安心してご参加くださいね。


→【ご案内】浅田雅美さん「R35◆大人の色つや肌メイク&つけまつげレッスン」



このセミナー聞くまで

秋冬メイク用品を買い控えている大森でしたっ!

スポンサーサイト
1. 無題
魔法の言葉、ステキですね!
たくさんの女性がキラキラされると嬉しくなりますよね!
[2014/10/15 21:01] URL | 上村 香織 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>上村 香織さん
ありがとうございます。女性はほんの小さなことで、スイッチ入って変われますからね。その瞬間を見ると、こちらも幸せな気持ちになります♪
[2014/10/15 21:10] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

