子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

この人に会うと
確実に人生が加速していきますよ♪


10月21日(火)
人気ライター戸田美紀さんの
ブログ読者3333名を記念して

  
「戸田美紀さんに何でも聞ける!
人生加速させちゃうランチ会」

を開催します♪


美紀さんは、
仕事では人気ライター&ブロガー兼出版社社長、
プライベートでは妻であり一児のママ。
    

チェック♪ブログでアクセスを上げるには?
チェック♪女性がビジネスを上手に回すには?
チェック♪出版したいのだけどどうしたらいい?
チェック♪家庭と仕事の両立は?
チェック♪夫に応援してもらうコツ?!


気になることが何でも聞ける!
とってもお得なランチ会です。
  


今から伸びてゆきたい方は
美紀さんからヒントをいっぱいいただいて
ここからドンドン人生を加速させていきましょう!

お料理は大原で取れた有機野菜を
ふんだんに使ったランチだそうで、とっても楽しみ!


秋の京都と美味しいお料理♪
そして素敵なご縁を楽しみましょう。
 
  
幹事は私【土曜美人講座】主催大森あゆみと
ダイアモンドウーマン奥田雅子さん
やらせていただきます。

どうぞよろしく!


お申込みは大森あゆみFBの

コメント&メッセージからよろしくお願いします。


FB大森あゆみ


***************
【日時】
10月21日(火)12時スタート


【場所】
大原「わっぱ堂」
http://wappado.jp/
※電車の方は駅に集合して一緒に移動しましょう。


【参加費】
食事代のみ
※3000円程度


【申込み】
FBコメントおよびメッセージで 
お願いします。

FB大森あゆみ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

