子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

秋は運動会や参観日などイベントが目白押し!

ママとして楽しむ日々が終わったら


今度は美しくなるメイクレッスンで

自分のための、素敵な時間を過ごしませんか?


講師はこの方!

女神のような美しさ!

東京大阪でモデル撮影用メイク、エアラインスクール講師、各種メイク講座などで

大活躍中の美人メイク講師、浅田雅美さんです。


浅田さんは大阪梅田にサロンを構え、

「ベストヘアメイク診断」「個人メイクレッスン」を開催中。



いつもあちこちひっぱりだこで出張が多いなか、

予定を空けて今回のレッスンをしてもらえることになってます。


平康 豊美さんの写真


「似合うものをつけていたら

いつも同じでなんだかつまらなくて・・・」


メイクもファッションも、似合う色ばかり探していると、

やってる本人もなんだか楽しみがなくなります。


「この色が似合う=他の色は似合わない」

になってしまって、マンネリスタイルを惰性で続ける人も多いようです。




似合う色ありき、で縛られるのではなく、

「こうありたい」「こうなりたい」と願う自分像が中心です。


そこがハッキリすれば、行き着く方法は無数にあるし

少しくらい冒険したって大丈夫!


だからこそ「自分に手を入れる」って楽しいんだと思います!



メイクは女性の特権です!



自分の枠に縛られることなく、

自分を表現することをもっともっと楽しみませんか?


そうやって寄り道を楽しんだときにこそ

「うわっ!コレいいねakn!!」



そんな宝物の発見があるものです。


雅美さんは、コーチング技術をいかした「なりたい自分」への導きと、

豊富な経験からわかる「使えるメイク」を提案してくれます。



メイクレッスンを終えると皆さん

見違えるような笑顔でいっぱい!

私も雅美さんもとても幸せな気持ちにさせてもらってます!



チェック♪ほんとはもっとキレイになりたい。

チェック♪お客さんからみた第一印象を上げたい

チェック♪自分をもっとエレガントにみせたい。

チェック♪似合うメイクを知って、自信をつけたい。

チェック♪若い頃とは違うメイクを身に付けたい

チェック♪雑誌のマネをしてみたけれどどうもうまくいかない。

チェック♪秋冬メイクから生まれ変わりたい!




こんな気持ちを隠し持っている方は

ぜひ雅美さんのレッスン受けてみてください。

女性が美しさを追いかけるのは

はるか昔からもう当たり前のことだから


もっと貪欲に!投資してもいいかなと思ってます♪




自分が一瞬できれいになる、素敵な魔法のメイクを体験してください。

台風一過の今週末開催ですよ。



→【ご案内】浅田雅美さん「R35◆大人の色つや肌メイク&つけまつげレッスン」

photo:16


一緒に秋冬エレガントスタイルを学びましょう。

お待ちしております!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

