子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

大石英子さん開催レポート番外編。


偶然、朝会場付近で、ばったり堀内瑠美さんに出会う。

ばったり過ぎて、写真撮るのも忘れる。


そして、二番目にでてきたのがこの人!

photo:01

うどん県(香川)にて、朝活「モーニングプラス」を主催する

白井ひとみさん。

今日は瑠美さんの新しくなったブログセミナーを受けに来たんだって。


こんなところで会えるなんてビックリでウレシイ!!



「はじめての算命学講座」終了後、

大石さんが個人鑑定をする会場で、

これまた偶然!「堀内瑠美ブログセミナー後半」が行われていたので

ここぞとばかりに乱入。

photo:02

そしてまたこの方と合流!

photo:03



ワークを織り交ぜながら、

詳しい内容へと入っていくブログセミナー。


 

※こっそり瑠美レジュメをのぞいておく・・・

photo:04


その脇で、「ピチレモン読モ(読者モデル)風」写真の撮られ方に興じる二人。

photo:05

photo:06

つまみだされなくてよかった!


最後に、大阪の手相鑑定士の星、大石英子をうどん県に売り出しておく。
香川招致なるか?!

photo:07


あー、なんだか楽しい1日でした!





iPhoneからの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

