子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
ようやくホームタウンにもどってまいりました[みんな:01]

あー、やっぱり我が家は落ち着きますね[みんな:03]

今、こちら京都は旦那さんの転勤先とはいえ、住み始めてもう10年以上が経ちました。

私は18歳で大学進学のために家を出てましてね。

就職でまた戻りはしたものの、会社近くで1人暮らししたり、結婚したりで、実家で過ごしたのは結局、20年ちょっとかな。

こちらでの生活は実家に次ぐ長さになり、自分のペースも空間もできてます。

ここで住まいを構え、家族を増やし、仲間に恵まれました。

そして今、やりたかったことをやらせてもらってるという幸せ[みんな:05]


これはもう、私を導いてくれた京都で恩返ししながら、今後の人生を生きていきたい。

4日振りの自宅風呂にゆったりつかりながら、そう思った次第です[みんな:05]


今の自分に出来ることをもっと深く絞り込んで、やり続ける。

と同時に、

そこだけじゃなく、自分にもっと付加価値をつける。


これも忘れたくないことです。

いつまでも猪突猛進!チャレンジ女子でいたいよね。

今年はね、去年よりかなりスムーズに流れる1年になるみたい、ウフフ[みんな:05]

このワクワク感を忘れずに、皆さん一緒にステキな1年を作っていきましょう♪

新年初回、土曜美人講座は残席2となっております。

1/19(土)14時~
「身体の中から温める、冬の冷え対策」講座

年明けの直感に響いた方、ぜひお早めにお申し込みくださいね。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
1. 申し込みさせていただきました。
さきほど申し込みフォームより、土曜美人塾の申し込みをさせていただきました。
まだ残席があるとうれしいのですが・・・
お目にかかれることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
[2013/01/06 17:56] URL | あんじゅ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:申し込みさせていただきました。
>あんじゅさん
嬉しいコメント&お申し込み、ありがとうございます(^^)。さきほど詳細をお送りしました♪お会いできるのを楽しみにしていますねー。
[2013/01/06 18:25] URL | 毎日が楽しくなる♪京都土曜美人講座☆あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

