子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

世間のマニュアルに自分を当てはめようとすると、

「なんか違う・・・」

と、どこかで多分苦しくなる。


そうじゃなくて逆!




自分に、世界をあてはめる。

自分に合うパズルピースを、世の中から探してはめていく。


出来上がりの絵はみんな違うのだ。





「標準」の幸せなんか無いし

「正しい」答えも無いし

途中で完成図が変わったって構わない。





アレコレ探して、誰かに聞いて、

右往左往しながらピースを見つけ、



自分が作りたい一枚の絵を

ワクワクしながら完成させよう!



いつだって、自分が自分の源です。




自分のカラダを整えて、胸いっぱいに深く深く息をして、

地に足をつけて歩きたい。


なりたい自分を、自分で手に入れる努力を惜しまない!




40代大人の女性としては、かくありたいと思います。


チェック♪10月18日(土)浅田雅美さん「R35大人のツヤ肌メイク&つけまつげレッスン」

チェック♪10月27日(月)奥田雅子さん「美しくなる油の取り方&美姿勢ウォーキングレッスン」

チェック♪10月29日(月)山口朋子さん「主婦のためのおうち起業ミニセミナー&ランチ会」

チェック♪11月 9日(日)山本春美さん「伝わる笑顔徹底トレーニング」















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

