子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

何かをしようとするとき、ふと足が止まってしまう。

もっと上に行けるのに、現状維持で立ち往生してしまう。


ビジネスをしている人なら、価格が上げられないとか。

自分を売り出すことに、躊躇したりとか。


その根底にある心理って、

「自分への自信のなさ」なんですよねぇ。


私もそういう傾向あるからよくわかるなぁ!

じゃあ、どうしたら自分に自信が持てるのかというと

「自分はできる!」と信じたらいいのだけど・・・


いつもの自分を見て変われといわれても

なかなか変えられませんよね!



そこで、一度に自信を植えつけるため一番いい方法は

ガラっ!と自分の外見を、一気に変えてしまうことです。



だからみんな、自分をプロデュースするして

イメージ戦略に打って出るのですが、


見た目を変えれば、周りからの認識も変わりますが、

一番の効果は自分への認識が変わること。

自分へのマインドセットが整います。




「私ってこんなふうになれるの?!」


そしてそれを毎日見て見まくって、見慣れること。

それが一番速く効果があがります!


外見が整えば、心も整っていくんですね。



なかでもメイクは、誰でもいつでもすぐに

理想の自分を創ることができる。



メイクがキレイにできた日は、朝から気分がいいものです。

使い方さえマスターすれば、いつもの朝が確実に変化します。



メイクは女性にとって魔法の道具!

これを上手に使わない手は、ありませんよね。




まぶしいほどの笑顔は、自分への自信から生まれるもの!

まずはメイクで、一瞬で変われる世界へ行ってみませんか?



あなたにピッタリのメイクを、メイクのプロが見つけてくれます!個別アドバイス満載で、確実にマスターできるメイクレッスンはこちらからどうぞ。


個別対応ありでこの金額はオトクだな~っていつも思います。

ぜひこの機会をお見逃しなく!




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

