子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

11月9日、表情筋レッスンをやりますよ~。

美しい笑顔の作り方、この方に教えてもらいます。

表情筋トレーナーとして、東京・大阪にて活躍中。

美容医学研究所ソシエテ・ビザージュ認定講師、日本顔学会 会員。


任天堂DS「大人の顔トレーニング」を監修した犬童文子さんから「フェイスニング」を学んだ本格派!

顔の筋肉についてのあらゆる知識を網羅し、「表情筋のことならなんでもお任せ♪」

先日はハワイまで飛んでいき、「ハリウッド式小顔整顔」を学んでこられたばかりです!




表情筋を鍛えること=フェイスニングは、

最高の自分プロデュース!!




「思考は現実化する」と言いますが、「こうなりたい」という気持ちは自分の肉体をも動かします。


・明るい魅力的な表情の私になりたい

・普段のままでも笑顔のキレイな女性でいたい。

・いつまでも輝く素顔でありたい


フェイスニングを続けることで、それは確実に現実のものになっていきます。



チェック♪フェイスニングとは?


フェイスニングとは、顔(デコルテを含む)にある30数種類の筋肉のトレーニング法。

解剖生理学・皮膚科学に基づいて研究・考案されており、さまざまな効果が実感できます。
もちろん、化粧品・器具はいっさい使いません。


「筋肉は使えば使うほど発達する。

使わなければ萎縮する。」

※ドイツの解剖生理学者ウィルヘルム・ルーの言葉。



筋肉とは意外と素直に作られていて、年齢とはまったく関係なくいつからでも鍛えることができます。

やればやるほどに筋肉は柔らかくなり、思う姿を作ってくれる。


人の持つ筋肉は誰しも等しく平等!といったところでしょうか。


※kellyv



チェック♪フェイスニングで肌質も改善?!


笑顔が美しくなるのはもちろんのこと、

顔のゆがみの解消、アンチエイジングにも効果があります。


顔の悩みって、ずっと付いてまわるんですよね。

イヤでも鏡やガラスに映った自分を見てしまう。

ふと見た自分の顔に叩きのめされること、よくあります・・・



フェイスニングで筋肉を鍛えれば血流がよくなり、細胞に栄養がいきわたるので肌質が改善!!

くすみがとれる、乾燥肌・オイリー肌の改善、しみ・しわの予防改善などなど・・・


ここでも解剖生理学の裏づけがある効果的なやり方で行いますので

最小の努力で最大の成果が手に入ります。



表情筋レッスンは、多くの場所で活用されています。

しかし、学術的な理論に基づいた技術を提供しているところはなかなかありません。



そしてまた、春美さんの表情筋についての愛!!

必要な知識はどこまでも取りに行かれますし、人を見れば顔の筋肉を見る!

いつでも情報収集を欠かしません。




お茶したときも、表情筋談義でとっても楽しかった~

私の表情筋はどうだったのだろう・・・


そんなわけで、はるさんの愛情がいっぱい詰った特別フェイスニング講座を

11/9(日)、大阪にて開催します!


お申込みはもうすぐ!!



顔の筋肉鍛えたい方、ぜひ日程を空けてお待ちくださいね。

どうぞよろしくお願いします。




スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

