子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

皆既日食見てました。


日食前の満月の迫力、尋常じゃなかったですねぇ。


photo:04


photo:02

月のパワーをもらうなんてこと

私はあんまり無いんですけど(お財布フリフリとか)。


今日は少しだけ、フラっとする感覚を味わいました。

※寝不足か?




ゆっくりじっくり隠れてゆく月に

悠久の時間の流れを形にして、見せてもらったような気がします。



ゆっくり、でも確かに時は流れて

形あるものは変化していくんですよね。

photo:03


もう全然撮れません。

あちらこちらでフラッシュの光が・・・


フラッシュ焚いたら取れたのだろうか。



宇宙が見せてくれる天体ショー。

今回は月が主役で、太陽が裏方といったところでしょうか。


いい仕事してますな、どっちも。




宇宙よ、どうもありがとう。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

