子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【メールマガジンのご案内】


こんにちは、大森あゆみです。

京都にて40代女性の好奇心に応える楽しいセミナー「土曜美人講座」を主催しています。


40代半ばあたりから、やっと子育てに余裕ができる!

とってもとっても欲しかった憧れの自分の時間が増えてきます。


あんなこともやってみたいし、こんなことも聞いてみたい。

好奇心のままにいろんなことをやってみたくて、うずうずしているのではありませんか?

だって、私もそうでしたから!

※数年前の写真です。


自分のために使う時間やお金は、存分に!心を喜ばせてくれます♪


キレイになることも、カラダや心の勉強をすることも、

自分がいったいどんな人間なのかを知ることも、

どれも本当に楽しいこと!


もちろんそのためにはお金だって必要です。

何かを学ぶなら、ただの趣味に終わらず実益だって欲しいですよね。


私は子どもが小学生になってから、自分でセミナーを主宰することを始めました。

そしてこんなことを叶えてます。



・毎日をもっと楽しみたい。

・自分の知らなかった世界をもっと知りたい。

・自分でお仕事を始めて、自分でお金を稼ぎたい。

・素敵な人との出会いをたくさん持ちたい

・自分自身をもっと知りたい!



家にいたときより会社にいたときより、

今が一番刺激的で学びが多く、毎日が濃厚に過ぎていきます。

嬉しいことも悔しいことも、笑う日も悩む日も増えました笑!



あ、「皆さんも起業するべきです!」というつもりはさらさらありません。


これまで約3年。


知らないうちにいろいろやってきて思うのはとにかく

「自分が楽しいと思うことをすること」。


これに勝てるものはない!ということです。



趣味が楽しければ趣味に没頭したらいい。

稼ぎたいなら「稼ぐこと」に集中したらいい。

ボーっとしたいならボーっと過ごせばいい。

がんばりたいなら思い切りがんばればいい。

楽しみたいなら存分に楽しめばいい。



どれも間違いではなく単なる選択の問題です。

誰もがこれらすべてを心の中に持っている。


動けないっていうのはどれを選ぼうかとやる前から迷うからではありませんか?


迷ったときは、迷いながら決めるのはやめましょう!

大森あゆみのメールマガジンでも読んで、心を落ち着けてください。

クリック「あゆマガ」セミナー主催者のココだけの話」

役立つ情報メルマガが多いなか、あえて!

対して役に立たない日常トークも入れてます。


ボーっと読んでいただけていつの日か

「あ、そういえばあゆマガに書いてあったな・・・」と、

ふと気づくような内容が理想です。


興味を持っていただいた方、ぜひご登録ください。



■不定期配信!

クリック「あゆマガ」セミナー主催者のココだけの話」

あゆみワールドがお気に入りだという、

ありがたいあなたのご登録をお待ちしております!

1. 早速!
登録したぞいっっ=3
楽しみです。
[2014/10/07 13:37] URL | 朝活morning +(もーぷら) 白井ひとみ【香川】 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:早速!
>朝活morning +(もーぷら) 白井ひとみ【香川】さん
きゃー!プレッシャーとともにガンバル!
[2014/10/07 17:22] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

