子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節の変わり目は、何を着ていいか悩みます。

「えっと、去年の今頃はどんな服着てたんだっけ・・・」


そう思って、整理たんすを開けてみてみるけれど、

「ん~。なんかイマイチ好きになれない。」


こうなれば、いっそ新しいのを買うか!と思ってはみたものの

「アレ?どんなも買えばいいんだろ???」

※「DEARS」掲載商品です。


私も経験あるのですが、

買い物ってしなれていないと、どこで何を買ったらいいか、まったく検討がつきません。

あれはなんなのでしょうね。


しばらく自分への投資をしないでいると、「自分が欲しいもの」「似合うもの」にピン!とくる感性が、弱くなってしまうのかもしれません。

狙った獲物をゲットする!野生のカン、とも言うべきか。




同じことはメイクにも言えます。

しばらくお化粧を休んでいると、「イザ!」というときものすごく簡単なメイクしかできません。

それはそれでもまあ悪くはない。


ですが、ひとたびランチ会やお茶会、交流会にでかけると、

他の人の華やかな様子や、別段濃くもないのに、華やかで上品で、人をひきつけるような可愛いアイメイクで装う姿を見て、自分の地味さ加減にダメージをうけること、少なからずあり、



「そのメイク、どうやったらできます?」


思わずきいてみたくなるような衝動にかられる。




人の第一印象は、メイクと洋服で大部分が決まるもの。

特に洋服ならしめる面積が大きいので、カラー使いも大切です。


メイクとは顔作り。

流行の「ざわちん」さんを見ればわかりますが、アイメイクさえきちんとすれば、どんな人にだって変身することができる魔法なのです。

こういう変化をレッスンで伝授したい⭐︎今日のアイメイクは付けまつ毛なし、ペンシルアイライナーにて際立たせないけどじんわり目の存在感が出るメイクにしてみました!随分いつもよりは優しく見えてるはず、、、(笑)眉の太さや角度も、実はかなり影響しています(*^^*)このぼやかし加減、伝わるかなーあー!印象変えるって面白すぎー(≧∇≦)メイクって、ほんと飽きないです!!




平康 豊美さんの写真



似合うカラー、似合うアイメイクのカラーやタイプを知って、「特別な私」を楽しみたい方はぜひコチラのセミナーにご参加くださいね










スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。