子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

台風もきてますが、今週はこの講座をやりますよー!


人気手相鑑定士&四柱推命鑑定士の大石英子さんの新講座

『幸運の波を乗りこなそう!はじめての算命学講座」


手相鑑定講座はやってましたが、算命学講座ははじめての試み!


手相を学んだ方からあがっていた

「算命学も学んでみたい!」という声に応えての開催です!

今回は少人数でみっちりやれそうですよ~、楽しみにしていてくださいね。

※午後からの個人鑑定は満席です。



陰陽五行を用いた東洋思想、

「この世のすべては陰と陽のバランス、
それぞれがもつ要素がお互い作用しあって生きている。」

という考え方に共感できる方には、ものすごく深くておもしろい講座になっています!

→こちらも参考に「陰陽五行の世界からこの世を見るとわかること」


人生は「バランスと波」。

ずっと同じでいるということはないし、短所だと思っていたところも見方を変えれば長所になる。

「自分をいったいどこから見るか」

視点を多く持つことが、楽に生きるヒントです。

算命学の見方を知ると、自分のことがわかる以外に周りの人のこともよくわかります。

すべては影響し合っているのですから、これまでよりも相手を許せることも増えるでしょう。

気になる方との相性だって、自分で調べてわかるようになっていきます♪



生活に役立つだけでなく、「今ある自分のサービスに手相や算命学を取り入れる」というのも、実はかなり喜ばれるそうですよ。

「自分を知ること」がキライな人はいませんよね。特に女性は♪


ちょっとした会話に取り入れてみるだけでも、そこにでかける楽しみが出来ますし、メニューにうまく取り入

れれば単価アップにも貢献できる。




これからのビジネスは「オリジナル性・サービス提供する本人の魅力」が大きく問われる時代です。


占い・易学は「運の流れを言葉で伝えるサービス」。

人柄や経験がモノを言う分野ですから、これまで人生歩んできて出来上がった「自分自身のオリジナリティ」が、違いを生んでファンを作る。


このことはきっと、これからの自分への自信にもつながっていくんだろうな。




自分を知りたい、相手を知りたい、ビジネスに付加価値を付けたい方のトライアルに最適!「幸運の波を乗りこなそう!初めての算命学講座」は今週金曜日開催です♪

告知続きになっちゃいますが大森 あゆみちゃん招致で初開催。「はじめての算命学講座」10/10(金)9時50分~11時50分の2時間大阪市内にて。お持ち頂くのはスマートフォン(*^^*)全く初心者の方でも大丈夫!分かりやすく命式の意味・読み方・算命学の面白さをお伝えします。レジュメをお持ち帰り頂くとご家族皆さんの命式もすぐチェックできちゃいますよ♡ぜひ、一生モノの学問・算命学の世界を覗いてみませんか??あゆみちゃん、ブログを書いて下さっていますが私、あゆみちゃんに算命学をお教えしておりません。あゆみちゃんがご自身でとことん調べて調べて書いてくださった告知文。私、心底舌を巻きました。「どうしたら読み手の方々の心に届くのか」考え抜いて書くあゆみちゃんの強み。…強みとはいえちゃんと心がこもっていなかったらここまで真摯には絶対に書けないと私は思います。あゆみちゃんも、同級生。切磋琢磨しあえる同級生の存在は本当に心強くて否が応でも刺激を受けます。あゆみちゃんの告知文、ぜひ、コメント欄をクリックして全文お読みになってみてください♡私も当日は算命学の楽しさや奥深さを心をこめてしっかりお伝えします!ふたりでお待ちしています(≧∇≦)↓     ↓     ↓


どうぞお楽しみに~!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

