子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自宅にいながら収入を作る!


在宅起業に憧れて、いろいろと資格を取ったり学んだりする既婚女性の方ってたくさんいます。

ですが、実際はどうでしょう。


思うような収入を得られている人は、ごくわずか。

「資格は取ったのだけど・・・」

「もっと稼げると思ったんだけど・・・」

「やっぱり私、向いてないのかも・・・」」


お金も時間もかけてはみたけれど、

なんだかイマイチうまくいかない。


そんな人のほうが、現実多いのではないかと思います。

あちらも資格ビジネスだったりするのでね。




よほど商才のある人ならともかく

仮にも「自分で商売をする」というときには、技術や知識のほかに

知っておくべきことがあります。

それは簡単に言うと、「売上を作る方法」。


しかし、資格をくれた先生も協会も、

その方法については教えてくれないところがほとんど。

もしかしたらその人も「売上を作る方法」は知らないんじゃないだろうか?



これ以上、資金が出せない人は独学でなんとかしようとするのですが、

それではかなり時間がかかる。

仲間も先生もいない中で、自宅で一人芽のでない時期を過ごすのは、

なによりもメンタル的にね・・・正直厳しいものなのです。



かけたお金の金額ですべてが決まるわけではありません。

ですが、結果を出している講師に学び、仲間と一緒に

「売上をあげる技術」を身に付けてゆく環境を手に入れることは、本当に大きい。


一緒に学ぶ仲間がいるって、

はるかに大きな支えになります。





今から起業したい方、

趣味から仕事を作り出したい方。


ご自身の経験をもとに「女性のおうち起業」をネットで応援しているこの方から、主婦がビジネスを軌道に乗せるコツを聞いてみませんか?


私が数年前東京まで通った、最初のビジネスの師匠です。

懐深く気さくであったかい方で、人柄に惚れるファンも多いのですよ。


私もダイスキ!

※微妙に若い私です。



「売上の作り方」はどの業種、どの業態でも使える技術!

「主婦から起業家」への転身を、見事にかなえたこの方に会ってみてくださーい♪



スポンサーサイト
1. 無題
おー!MOMOさんだぁ!
通われていたのですね!
[2014/10/04 00:30] URL | ご縁を繋げるお手伝い*CoCoカル♪*ゆっこ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>ご縁を繋げるお手伝い*CoCoカル♪*ゆっこさん
そうですよ~♪すごく気さくで何でも話してくれる素敵な女性でした。
ああいうサッパリした方は私の大好物です笑。
[2014/10/04 07:06] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

