子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

下記のセミナーは満席になりました。

ありがとうございます!


お会いできるのを楽しみにしています♪


*****************************

先日チラッとお知らせしましたが・・・


私が数年前、どうしても会いたくて東京まで新幹線で通った憧れの人、

「女性のためのスキルアップ塾 彩塾(さいじゅく)」

塾長のMOMOさんこと山口朋子さんが、10/29(水)来阪されます!


今回、新刊著書を10/7に出版されるので、その記念イベントとして

「主婦のためのおうち起業ミニセミナー&おうち起業相談ランチ会」

大阪駅近くの会場にて開催します。

※タイトルは仮。


さっき会場も決めたよ~♪


なんと今回、新刊書籍もついてこの価格!!

出版記念特別価格ですね~

私なんか○○万以上資金投入して会いに行ったのですから!

主婦である幸せも捨てたくないけど、かといって○○ちゃんのママだけで終わるのもヤダ。

まだまだ自分にできることだってあると思うから。


だけどそれってどうやってみつけたらいいか。

どうやって大きく育てたらいいのか。


ダンナさんや家族をどうやって上手に巻き込んでいけばいいのか。

売上・集客を軌道に乗せるには何が必要か

ブログやフェイスブックって、どのくらい使えばいいのかなぁ・・・


やる気はあるけどちょっと不安に思うことも

正直ありますよね。



MOMOさんも最初からうまくいったわけじゃありません。

売れない時代、がむしゃら時代、夫婦氷河期時代を経て、今の安定成長があるのです。

社長業しながら子育てだって、ももちろんされてるんですよ。

※現在中学生の娘さんがいます。


ランチ会は、MOMOさんの近くで何でも聞けちゃうチャンスですよ!!

うまくいくコツはうまくいってる人のマネをすること。

うまくいってる本人から話が聞けるチャンスは、逃さないでね。


詳細はまたアップするのだけど、とりあえず報告です。

ぜひぜひMOMOさんに会ってみてー!




■山口朋子さん出版記念ミニセミナー&ランチ会 満席


【日 時】

10月29日(水)

9時50分~11時50分 主婦のためのおうち起業ミニセミナー

12時30分~14時30分 MOMOさんとランチ会♪

※ランチ会はセミナー参加者のみ参加可能。


【場 所】

大阪駅近くの会議室&イタリアンレストラン


【参加費】 

4500円(1500円相当の書籍付き!)

※ランチ会は実費のみ別途必要。


【定 員】

10名程度


【申込みはこちら!】

クリックhttp://ws.formzu.net/fgen/S76129662/





報告だけにするつもりが、だいたい完成しました笑。

詳細はまたのちほど~。

おうち起業、興味があるならやってみよう!!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

