子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人が集まる喜ばれる!セミナー主催講座」では、私がたどってきた道のりを話します。

今から何かを始めたいと思う、「これから組」の参加者さんが多いからです。

私も主婦でありながら、いろんなことを経験してここまで続けてきました。

もちろん今も、失敗と成功を繰り返し、いつも誰かに助けてもらいながら今があります。



幸運を引寄せるコツがあるのだとしたら、それは「幸運の女神とつながること」。

「幸運の女神」とはすなわち、憧れの人ですね。


もちろんいつでも行けるわけではないし、「いつかそのうちに・・・」と思っていた人だって、結局最終的にはちゃんとお会いして話を聞く機会を、自ら取りに行きました。



講演会とかセミナーで終わりにするのではなく、直接ね。

直接少人数で会って、ちゃんと話せて自分の名前を呼んでもらえるような機会を探す。

そして「ここぞ!」というときにしっかり申込み、ダンナさんには事後報告笑。



大好きな人なのに、1対大多数だけで終わってしまったらつまらないもの。

それじゃあ出会ったことにならなくない?




幸せなことに、そうやって出会った憧れの女性起業家さんとはなにかしらご縁をいただき、一緒にお仕事もさせてもらうことばかり。


しかし出会うところまではいいとして、なんでそこまでたどり着けたのか?!はナゾですね。

才能ある皆さまに、なんだかこのキャラクターが受け入れてもらえる模様です笑。




私が2~3年前に出会っていろんな刺激をもらった方々は今でも、さらに勢いを増してどんどん活躍されていますねぇ。


そういう姿を拝見すると、

「あ、やっぱり私のメガネに狂いは無かったわ♪」

と、くだらんヤンキーのように自分不在の自慢をしてしまいます。


まあよしとしましょう。



そして、私がなんとか身を立てようとした初期の初期にお世話になったこの方が、10月7日に「主婦が、子育てしながらできるおうち起業のはじめ方 」というテーマの本を出版されます!


私は京都から東京まで、1ヶ月1回、4ヶ月間この方に会いに通ったんですよ。

ネットビジネスという男性多数の世界にいながら、幅広い活動で女性の起業を応援されてます。


10月29日(水)には、出版記念イベントで大阪でミニセミナー&ランチ会開催が決定!

こちらは大森が主催させていただきますので、皆さま振るってご参加してくださいね。



お楽しみに!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。