子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎月1回、定員5名で開催することにした「セミナー主催講座」。

明日が9月の開催日です。

満席でしたが、キャンセルが出たので4名。


「日程も講師も決まってるんで、とにかく早く!」という方もいれば

「今後のために聞いておきたい」という方もいるでしょう。


いろんなスタンスの方が受講されると思うので、個別に話を聞くならMAX5名がいい感じだと思ってます。

photo:01
私はがむしゃらにお金儲けをしてきたわけじゃないので、その点ではつたない話かもしれません。

けれどやりたいと思ったことに素直に取り組み、夢を叶えるために少しずつ活動を広げていく方法が知りたい、という方であれば、共感・納得していただけると思います。

同じゴールにたどり着くとしても、道はいくつもあるものだし、使う道具も違います。
速ければいいというものでもなく、自分の欲求に従えばいいというものでもない。
人にはそれぞれ、自分に合ったやりかたとペース配分があるはずです。

それは結局、リアルに行動して心と体で感じた人にしかわかりません。


「私だって、がんばればできる!」そう思ってたことが、やってみたらできなかった。
「こういう素晴らしい人だ」信じてついていった人が、実はそんな人じゃなかった。
「きっと楽しいにちがいない!」そう思って始めたことなのに、苦痛ばかりだった。

思考ではなく体験すると、そんな痛みも伴います。
でもだからこそひとつずつ、自分にとって違うもの、不要なものを捨てていくことができますよね。
現実をしっかり受け止めることができたなら、次の行き先は自然と見つかるものなのです。

現実社会って、そういうことの繰り返し。
体感することがコワいなら、やめておくことをおすすめします。

「いらないものをそぎ落とした先にある、自分の大きな可能性を見てみたい!」
そんな気持ちでスタスタ歩いていける人ならば、きっといいご縁にめぐり合えますよ。



ん~、何の話かよくわからなくなりましたが、
とにかく9月開催は明日です!そして、

※10月開催は21日(火)に決まりました。
興味のある方はどうぞお越しくださいね。

明日お会いできる皆さま、楽しみにしていますねー。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。