子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分らしさは大切だけど、

自分らしい自分から少し抜け出たところから、本当に行きたい景色の入口が見つかります。


だから、いつもは行かないようなロビーラウンジでお茶をしてみたり

photo:01


東京まで足を運んで、会いたい人に会いに行ったり

photo:01


いつもはしないようなカラーの服を買ってみたり

これまでやらなかった艶やかなメイクを取り入れたり、するのですよ。

photo:03


私自身が感じていることですが、少し違和感があって恥ずかしいようなくすぐったいような、でも勝手に口元がにやけるような感覚というのは、実は「ホントはこういうことやりたかった!」という本心の表れです。


実現したことが嬉しくって、だけどなれていないから少し戸惑ってしまう。


自分がトライできることがあって、ほんの少しのハードルを越えるだけでそれが手に入るなら、どんどんやって感覚をつかんだらいいと思います。


「何が好きかわからない」

「自分に合うかどうか自信ない」なんて言ってる場合じゃあありませんよ。

やってみないと感じることなんかできはしない。

あなたの口元が何にどれだけニヤけるかなんて、やってみて初めて心が触れるからこそわかるのです。


行動することが大事、というよりは行動しなければ同じ、ということですね。



特に自分のマインドをいかに高めていくかがポイントになります。

私も修行中ですが、特に簡単に効果が上がるのはきちんとメイクをして身なりを整えること。

そして、そんな自分を鏡でちゃんと見ることです。


鏡に映ったいつもと違う自分を見るだけで、セルフイメージが高まっていきます。

メイクや服装、外見から先に「なりたい自分」になってしまう。

これは心理学的にも実証されている考え方です。



自分のセルフイメージは、自分自身で作れるもの。

上手に利用して、女としての人生をもっと美しく輝かせませんか?プロのテクニックであなたにもっとも似合う「色艶メイク&アイメイク」をマスターできますよ。


手早く効率的に、そして楽しく♪なりたい自分を手に入れよう!















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

