子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先日、大阪のキャッシュポイントプロデューサー蔦田てるよさんを迎えて京都で開催した

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」。

皆様楽しんでいただけましたでしょうか?


私はできるだけたくさんの方と話そうと、いろんなテーブルを回りました。
全然回れませんでしたけど・・・


お話できた皆さんはすごくキラキラしてて、出会い自体を心から楽しんでいる様子がとても印象的でした。

・女性は感性で動くもの。
・結果よりプロセスを味わいたいもの。
・楽しいところに人は集まるもの。

そんなことが実感できた、よい機会となりました。
次はゆっくりと、皆さんにお会いできれば嬉しいです!



さて今回、蔦田てるよさんの印象を聞いたアンケートで寄せられた声は、こういうものでした。

「思っていたよりも話しやすい」
「アドバイスが的確でわかりやすい」
「実際お会いしてさらに好きになりました!」
「頼りがいがあって、でも女性らしくもあり素敵な方でした」

わかります!そして一度会うと、
「また会いたいなぁ・・・。」
「もっといろいろ相談したかった!」
そんな思いが沸いてくる方ですよね。


厳しいことも言うし嬉しいことも言ってくれる。
とっても面倒見がいいところもあって、なんというか、大きな母のような存在です。

家庭がある女性なら「母でもあり妻でもあるスタンスを崩さず、仕事もバランスをとってやっていきたい」と思うものです。そんな女性には、同じ考えを実践して成功している人からファーストアドバイスを受けるのがいいですね。


時間もお金も制約がある「主婦」という立場で、どうやってビジネスを進めていくといいのか。

実際に「脱フツ主婦」に成功した人から聞くことで、変な焦りを持つことなく、ムダ使いを重ねることもなく地道にやるべきことを実践できるでしょう。


そこで!!


11月、蔦田さんに再度京都に来ていただき、主婦から始めてうまくキャッシュを手にするためのセミナーを開催してもらうことになりました。

このセミナーでは蔦田さんとみっちり5時間!
しっかり個別対応付きであなたのキャッシュポイントを見つけ、上手に運んでキャッシュを増やす方法を見つけ出す!という内容です。
「キャッシュポイントコンサル60分では物足りない~!」という方にはオトクだしオススメ!
この機会に一度、ご検討くださいね。

※現在「9/9フツ主婦ランチ会」に参加してくださった皆さまに、先行予約開始中です。定員10名→6名お申し込み中。

実は私も今度、大阪開催のこの講座に参加予定です!
しっかり聞いてレポート書きますので、楽しみにしててくださいね~。

せっかくセミナーに行くなら、いかに効率よく!賢く学んで結果を出すか。
こういうこと考えるのも、主婦ならではの得意技かも?!
今の幸せを生かしながら、もっと輝く素敵な未来を見つけましょ。

※講座詳細はコチラからどうぞ。
【募集中】キャッシュポイント講座~フツーの主婦で終わりたくないアナタのための自己実現セミナー~


■開催日は、11月12日(水)11~16時です。
蔦田ファンの皆さま、まずは予定空けておいてくださいね。

※今すぐ申込みたい!詳細聞きたい♪という方は、こちらに「蔦田さん講座詳細希望」と書いてご連絡ください。問い合わせも大歓迎です。

bijinlifekyoto@gmail.com

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

