子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、自分がいる環境から違うステージへ踏み出そうとするとき、


「今がそのタイミングで合ってるかな?」

「勢い余ってるだけかな??」

「運は私に味方してくれるだろうか・・・」


そんな考えがアタマをチラっとよぎったりしませんか?



戦国武将たちがこぞって占い師を雇ったのは、そんな気持ちに整理をつけて、少しでも自分に優位な条件を揃え、どうしても勝ちたかったからでしょう。

現在の政治家さんだってそういう人を専属で抱えこみ、自分ではどうにもならない「時の運」を聞いて行動を決める材料にするわけです。


今も昔も、どんなすごい位の人でも!

決断の前には悩むもの。

自分が今乗っている運勢の波と相手や世間の波。

すべてを秤にかけて「GO!」のタイミングで行動する。


決めたらあとは振り返らない!

思い切りやって、あとは結果がついてくるのを待つだけです。

私も会社やめようと思ったときは、正直とても悩みました。

「今だ!」と思う私と、「気のせいかも・・・」という私。


最後に決め手となったのは、とある「運勢学講座」で教わった私のここからの運勢の流れが

「出てきた芽が広がり成長を始める時」と出ていたからです。

これで私は、「よし決めた!!」となりました。


「そんなことで?!」と思うかもしれませんが、最後の最後はそんなもの。

自分ひとりではどうにもならないことが世の中にはいっぱいある。

だけど人生の波がそうきてるなら、私自身がこれから変化を求めて動こうとしているのなら、


「今乗らずしてどうするの??」


そう聞こえたのですね。


それから2年ですかね、まあまあがんばってるんじゃないでしょうか笑。

今でもそのときの、自分の運勢の流れを読む方法というか見方についてのレジュメがあって、思い出したらそれを見返したりしています。迷いを断ち切り、不安を消すには有効ですよ。


タイミングのいい時期には思い切って外に出る。

「ん?」と思うときには焦らず構えて、自分のスキルを磨いておく。

そんなふうにスイッチを入れ替えるための、手段のひとつになってます。



そんな自分の運勢の流れが読めるようになる方法を、大人気鑑定士のこの方から学びませんか?自分のことがわかると人生の選択がスムーズにできますよ。

※個人鑑定は残1です。



※こちらは手相学講座でのヒトコマ。


陰陽五行からみる世界感がお好きな方には特にオススメします!

楽しく学んで活用しましょう。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。