子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【土曜美人講座、久々のメイクレッスンのご案内です!】



今回も美人プロメイク講師、浅田雅美さんをお迎えして、

少しのワザで「ツヤ肌&華やかさ」を手に入れる

R35におすすめのプロメイク術を学びます。

トータルビューティーコーチ  MASAMI

つややかな肌から感じられるのは、

内なるチカラ、そして目を奪われるオーラの輝き。



若いときは、ただ若いというだけでハリつやのある肌でいられますが、

アラフォーも過ぎるとそうはいかない!


宝石を付けたり、光を合わせたり、光沢ある服を着たり。

何かを付け加えることによって、自分を輝かせる工夫が必要です。



そこで、もっとも早く効果的に輝きを持つコツは

・メイクでツヤ肌をつくること。

・つい見つめてしまうアイメイクで目力を付けること。

・ぷっくりとした動く唇を作ること。



井川遥、小雪、綾瀬はるか・・・

今をときめく美しい女性、すべてに共通する要素です。




顔から受ける第一印象は強く、

輝く肌は「魅力的な女性の証明」でもあります。



「美しい人は大切に守りたい」

視覚で美しいと思った人を人は大切に受けとめやすく

もっと近寄りたいという心理を起こさせます。


つまり


美しい人でいることは

ただそれだけで、女性にとってメリットがいっぱい。



男性からも女性からも

なんだか気になる大切な人として、選ばれたいと思いませんか?



【こういう方はぜひお試しください】


・夫婦のLOVE関係をもっと深めたい方

・サービスを受けにきてくれたお客様に一度で好印象を与えたい方

・自分の外見に自信を付けたい方

・婚活を円滑にすすめたい方

・自分に美オーラをまといたい方



あなたの良さを引き出すメイクは、誰よりもあなたの心を動かします。

自分の外見を整えることは、実は大切なコミュニケーション術なのです。

雅美さんのメイクレッスンは毎回飛び出す個別アドバイスが盛りだくさん!

メイクアップアーティストとして本格的に活動している

プロのメイク指導がしっかり受けられます。

photo:08


photo:02

photo:05


photo:12

皆さんレッスン中に使用したメイクカラーの品番をカメラにおさめ、

帰りには化粧品カウンターへ直行される模様です。


私が最後に立ち寄ったときには紹介してたカラーに「sold out」の札が・・・ガーン


いったん火がついた「美への探究心」は、さらに燃え上がるのでありました笑。


【大好評の前回・前々回の様子はこちら】

「小顔に魅せる!美人メイクレッスン」

クリック【講座レポその1】浅田雅美さんの「R35◆Beautyメイクレッスン!」

クリック【講座レポその2】「似合うカラー」に縛られないで。

「ビューティメイクコーチング&個別メイクレッスン」

クリック【開催レポその1】浅田雅美さんのビューティメイクコーチング!

クリック【開催レポその2】ビューティ眉&チークレッスン実践編!

クリック【個別アドバイスは残2】浅田雅美さんのメイクマジックはスゴイ!


毎回雅美さんの個別指導のもと、皆さんほんっとにキレイに変身されます。

ほんの少しの違いがプロの違い。ほんのひと塗りで、全然違う表情が出せる!


「うわぁ~!!さっきと全然違う!!」

この周囲の受講者さんの歓声がたまりません。

一瞬にして空気が変わる会場です。

ここで私の変化も見てみましょう。


【メイク前】

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image


【メイク後】

photo:03

※教わったとおり自宅でやったらこんな感じです。いかがでしょうか?

ここにつけまつげもやってみたいと思いますうふふ




ちょっとのメイクテクニックで、女性は何倍も変化します。
これからの季節、もっと魅力的な新しい自分の顔を発見しませんか?

それでは以下詳細です。


「つや肌で幸運を引寄せる!大人の色艶メイクレッスン」

「目元の印象で差をつける!上品華やかなつけまつげレッスン」

【日時】

10月18日(土)

■9時45分~11時45分

「メイクで幸運を引寄せる!大人の色つやメイクレッスン」

■13時10分~15時10分

「目元の印象で差をつける!上品華やかなつけまつげレッスン」


【講師】

浅田 雅美さん

ビューティーアップコミュニケーション代表 トータルビューティーコーチ。

ヘア・メイクアップアーティスト。パーソナルカラーアナリスト。エアラインスクール講師。

アトピー性皮膚炎でひきこもりになった経験から、見た目の変化が心にもたらす影響の大きさを実感。

メイクを通して女性がもっと自分を楽しみ輝いて生きる事を、外面と内面の双方からサポート。


【場所】

大阪駅近くの会議室
※お申込みの方にご案内します。


【持ち物】

普段お使いのお化粧品一式(敏感肌の方は基礎化粧品も念のためお持ち下さい)・筆記用具・鏡(自立式がオススメ)・クレンジングシート・髪の毛をとめるピン ・・・など。

※詳細はのちほどお送りします。


【参加費】

午前6000円

午後6500円※つけまつげ代(2回分)500円を含む。


【お申込みフォーム】

http://ws.formzu.net/fgen/S1670702/

お申込いただくと、24時間以内に「自動返信メール」が届きます。万一届かない場合は「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、それでも見つからない場合は別アドレスで再度お申込みいただくか、こちらまでご連絡ください。bijinlifekyoto@gmailcom

■携帯アドレスで申し込まれた場合、「自動返信メール」が届かない事例が発生しております。できるだけPCアドレスでのお申込をお願いします。携帯アドレスでお申込される場合は「PCからのメールを受け取る」設定に変更してからお申込ください。





メイクのチカラで、見た目も心も上を向き、ほしいものを全部手に入れちゃいましょう。

ダンナさまからの愛情も、お客さんからの視線も、自分が行動した分だけ変化します。

未婚の方も35歳以下の方も大歓迎です。

女性はキレイになると口元ほころび、自然と自信と勇気がわいてくるもの。

メイクで人生をもっと豊かにしたい女性の皆さま、ご参加お待ちしております。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。