子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう活動をしていると、女性ばかりと一緒にいることが多いのですが…

実は私、女性の中にいるよりも、男性が多い職場のほうがご縁があり長続きもしなんとなくウケる。そんな特徴があるようです。


効率を好み機能を選び、長持ちハイパワー、シンプルイズベスト。

そんな傾向がある私は、どちらかというと左脳優先、男性的視点の持ち主なのかもしれません。



先日も近所の知り合いである靴屋の若旦那に

「ねえ、靴なんてそんな毎日売れるもんなの?

靴ってそんなにいらんやん?

なんで売れるん?

てか、ほんとに売れてるん?」

と失礼極まりないストレートな質問をしたところ、


「自分な、男性的視点でモノ見てるやろ。

『まだ履けるわ』思って一回買った靴ずーーっと履いてるやろ?

ちゃうねん靴ってな、みんな履きつぶすまで履くもんちゃうで、特に女の人は。

ズラっと並んだ自分の靴にうっとりしたりな、

いろんなコーデを四季にあわせて楽しみたいもんやねんで。

いっぺん本屋行って、


withとか読んで「30日間着回しコーデ♪」見て来いっ!

image

※早速行く。


なるほどそうなのか!

女性ってそうなんですね~

勉強になったわ~♪


ってそんなことくらい知ってるわっ!



そんな会話を楽しむ私ですので、おそらく男性講師さんともうまくやっていけると思うんです。

先日の梶さんとのコンサル対談 もわかりやすくてかなり面白かったですし、「やさしいブログ」の松田さん にも同じ京都でお世話になっております。


そして会ったことはありませんが、この方のブログ もビジネスする人には超オススメ。好き嫌いあるかな~

でもいつ読んでもわかりやすくて深い。30秒で読めるメルマガも取ってます。

今度大阪で戸田美紀さんとブログセミナー するそうで、子どもがなんとかできたら私も行きたいなー。



女性でも男性でも、どこの人でもこだわりなく、

「この人はいい!」

「こんな人にピッタリ!!」

そう思った人は、どんどん紹介していけたらいいなぁと思う最近の私でした。

※ダンナさんの方が大きく写ってる…。



【梶貴美男さんのグループコンサル大阪】

9/25~27あたりで希望者5名以上で開催できるようです。

※参加費15000円、所要時間3時間

起業したい人から次のステップへ進みたい人まで、さまざまな段階の方が参加OK。

直近で成果に繋がる、もっとも効果的なアドバイスを受けられます。


■興味ある方はこちらへ参加可能日とメッセージお願いしまーす。

bijinlifekyoto@gmail.com

お気軽にどうぞ~。

スポンサーサイト
1. 今後とも
手広くご紹介お願いします~~~。笑
[2014/09/18 17:13] URL | やさしいブログの作り方:松田 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:今後とも
>やさしいブログの作り方:松田さん
浅くてすみません笑。浅く広く~♪
[2014/09/18 17:15] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。