子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

先週末から結構ひどい右肩から手にかけての痛み。

だいぶ良くなりましたが、ちょっとパソコンを長めにいじると首からジーンとだるくなるのである。


よってとっても大事なことだけ、ご連絡しますね。

それは・・・


10月18日(土)超美人講師で現在大活躍中のこの方!

浅田雅美さんをお迎えして、

「オトナの色艶メイク&つけまつげレッスン」をしていただきますよー!!





こちらぜーんぶ、雅美先生!

メイクと髪型でこれだけ違ってみせられるの。

ま、モトモトが超美人なわけですが、それでもイメージってこんなに変わるの?!って思うでしょ?


・お仕事でキリっと見せたいとき。

・上品でセレブな雰囲気にしたいとき

・普段のままの感じで、優しい愛され顔でいたいとき。

・ちょっと色艶のある女に魅せたいとき


オンナはいつでも誰にでも!なりたいように七変化♪



これまで「土曜美人講座」メイク部門ではいつも講座をお願いしておりまして、雅美さんの個別指導のもと皆さんほんっとにキレイに変身されてます。

自分がほんのひと塗りの違いで、全然違う表情が出せる!


「うわぁ~!!さっきと全然違う!!」

この周囲の受講者さんの歓声がたまりません。

一瞬にして空気が変わる会場です。


ここで私の変化も見てみましょう。


【メイク前】

毎日が楽しくなる♪【京都】土曜美人講座-image


【メイク後】

photo:03

教わったとおり、ちゃんとやるとこうなりました。

こんな感じはアリそれともナシ?!


女性の中には、いろんな自分がいます。

母の自分、妻の自分、オンナの自分、キャリアウーマンな自分・・・

そのどれもがベースはやはり「女性」であること。


女性の本能呼び覚まして、この秋もういちど「私のキレイ」を引き出してみましょうよー!



内容は、まだ私の妄想ですが

「夫が思わず惚れ直す!ちょっと色艶オンナ度UPメイク」

「R35女性のための『イタクない』付けまつ毛レッスン」

この2本立てを構想しております。


既婚女性のみなさん、

メイクでオンナ度をぐぐっと上げて、ダンナさんを上手にその気にさせちゃいましょう♪

※いろんな意味でうふふ


ますます幸せ度あがること、間違いナシ!



詳細はもうちょっと待ってくださいね。

まずは10月18日(土)、ぜひ空けておいてくださ~い。

















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

