子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

パソコンの使いすぎか、姿勢の悪さか

はたまた冷え性?筋肉硬直??四十肩??!


右首、右肩全般が昨日の朝から突然!ものすごく痛いのです(涙。

パソコンもアイフォンも、やるほどに痛い・・・


もちゆりさんの産土メッセージをたまにもらったり、

山根真喜さんのリーディングうけたり、

まあ、いわゆる「見えない何か」からのメッセージをもらうといつも


「パソコンの前に座る時間を減らす」

「右手を大事にする」

「家族優先、空いてる時間だけパソコン使う」

「休みを取る、携帯も一切触らない」


そんなアドバイスばかりを受けている私です。

しかし、どうしてもパソコン開けちゃうんですよねぇ・・・

そういや先日の梶さんからも、そんなかんじのこと言われたような。


これはもう、神様からのドクターストップ?!

そうね、きっとそうね。

四十肩なんかじゃないわ・・・。

※人さま、いや神様からのアドバイスはちゃんと受けるものですな・・・


そんなわけで、この連休はゆっくり過ごします。

今ダンナさんが朝ごはん作ってる・・・

※こののち出てくる投稿は、予約投稿です。



皆さんも、たまにはパソコン・携帯は捨てませんか?

大切な人と一緒に、楽しい連休をどうぞ♪















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

