子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【対談ウラ話】強みビジネスプロデューサー梶貴美男さんとコンサル?!

つづきです。


売上上げるためにビジネス講座に行った私に

「順番間違ってる。家庭を1番にして。」と言った梶さん。

私の頭は「あーん。???」

その理由をプロフィール作成サービスのためのインタビューで、1年ぶりに聞いてみました。


「覚えてますよ~。あの会話で終わってしまったからね、大森さんの僕に対する印象はあんまりよくないんちゃうかな、って実は思ってました。」

なんだ、お互いが「自分の印象悪い」って思ってたのか笑。


あれからもっときちんと話せる時間を取るように、コンサルスタイルを変えていったそうです。

「あの時の大森さんの話をするとね、実は大森さんの持っている資質っていうのが…」


いったん強みとか資質とかの話が話題に上ると、ガゼン話が止まらない梶さん。

この日は自分がインタビューされる側なのに、最初から30分以上大森へのコンサルを展開。

※お金払ってるのは向こう。


私が持つ本来の資質を説明し、それに合わせた成果の取り方についてずーーーーーーっと喋ってました。


「成果を取りに行こうとしなくても、知覚を広げていくだけで自然と取れる。」

「そんなことしてもうまくいかなかったでしょ?自分の資質と違うことやってるから。」

「大森さんの場合、『家族から大事にされてる自分』でいることが、一番大切ってこと。」

※梶さんて松原靖樹師匠みたいに「その人を見ただけでなんかわかっちゃう人」みたいです。


なるほど、そういうことなんですか。

最初からそう言ってくださいよ~めっちゃよくわかりますわ、メモメモ…



「俺が金払ってるのに!!」

「梶さん。コンサル趣味なんでしょうね。」

「奥さんにもこないだコンサルしたな。」

「イヤやわ!!」



そんな会話を結局2時間半以上。

私の資質って「幸せにしてると成果が取れる」。なんかすごくオトクなようです。

それなのに、無理な努力をあえてしたがる私がイタイ。



「スゴイな~あたしの人生見てきました?」

「見てきたように言うやろ~フフフ」

「コワっ!」


プロフィール用インタビューなのに、終始そんなコンサルネタでロングインタビューは終了。



「じゃあ、それなりにまとめといて。」

「わかりました。え、終わり?!」


いや~お互い印象上がってよかったよかった!?

さて梶貴美男プロフィールは、ホントに出来上がるのでしょうか?!

乞うご期待です。



■9月、10月と大阪にも来るそうなので、梶さんのコンサルに興味のある方はこちらで確認!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。