子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

あなたに会いたくなる!「共感プロフィール作成サービス」

「共感記事ライター」を勝手に名乗る大森あゆみがインタビューからあなたの魅力を分析し、女性読者さんに伝わるストーリーを書き上げます。


このサービスをこの夏から始めたところ、センスある方々からちょこちょことお申込みいただいてましてね。大変キョウシュクしつつ、楽しんで書かせてもらってます。


さて、先日このサービスに申し込んでくださった、初の男性がこの方!

梶 貴美男さん。

およそ1年ぶりに話しました。ていうか、話するの今回が2回目です。

前回は「ビジネスコースフォロー講座」で会いました。

そのときね、梶さんから言われたアドバイスを要約すると、コレだけ。


「順番間違ってる。家庭を1番にして。」


「えっあーん。?」

※コレ、ビジネス講座やんな・・・?



《心の声》

ナニ?!ビジネス習いに来たのに?!家庭?

順番違うってどういうコト?

起業初期は全力がんばるんじゃないの?

家庭も大事にしてるけど?

やめとけってコト?

え?力はある?

なんやねん!ますますわからんわ!!



ここだけの話、実はとってもモヤモヤして帰ってきたの笑。

梶さんの私に対する印象も、あんまり良くないんだろうなと思ったしねぇ。

オトコとオンナは脳の作りが違うからな・・・とかいろいろ考えて自分を納得させましたよ。

それ以来一回も会ってないままだったものから、今回梶さんから申し込みがあったときは本気で「???」


「誰かと間違えはったんやな・・・あーん。

半ば本気でそう思ってました。



そしてインタビュー当日。

「梶さん、あの~覚えてます?確かあの時、家庭第一って言われたんですよねぇ。なんで私に申込みしてくれはったんでしょう?」


恐る恐るそう聞いてみると・・・





あ、娘帰ってきたので「つづきはこちら」。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

