子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」 レポートを書いてくださった方々の紹介です。

皆さんさすが、行動がはやいっ!!

ありがとうございます。



これから何か始めたい方には、まずはブログを始めることをオススメします。

何をするにもとにかく今は、「発信力」が必要だからです。

まあ、キライだったらやらなくていいんですけども。


でかけていった理由、今日着ていった服、新たに出会った人、自分がそこで感じたこと。

着眼点はそれぞれ違うから、同じところへ行ってもレポートには個性が出せるはず。


自分の専門性に合わせて記事を展開するのもよし。

食べログレポートにしちゃうのもよし。


読んだ人にナニを伝え、どう行動してほしいかを考えて発信する。

行動したからには、そんなクセをつけるのもよいかと思いますよ。


な~んてことは横道にそれた話でした!



以下、見つけた記事のみご紹介します。

皆さんありがとうございました。


ただの主婦で終わらない!45人ランチ会

大人かわいいハンドメイド服の販売・中尾亜由美 さん


美人が集まるフツーの主婦では終わりたくないランチ会京都編は熱気が凄かった

時間管理・夢実現コーチ(大阪) 神谷 敦子 さん


フツーの主婦で終わりたくないランチ会@京都

やさしいブログの作り方:松田 さん



京都開催「フツ主婦ランチ会」行ってきましたよん

高槻アラフォーでオシャレビギナー応援人*きのしたふみ さん


フツ主婦ランチ会に行ってきました!

”素敵な暮らしの発見術”吉井久美子~発明の種は暮らしの中に~  さん


遅刻の先の恵み

滋賀・直感手相しのぶ さん


初参加

兼平千佳世  さん



フツーじゃないから行ってきました♪

森あおい「しなやか美人」セラピスト さん


フツーの主婦では終わりたくない…

ママの行列ができるベビー系教室づくり:中野美紀子 さん


人生初のコンサルティング♡蔦田てるよさん♡

lily さん


総勢45名のランチ会!!

松嵜まゆみ *葵桜*きもの着付教室(aoisakura) さん




フツ主婦ランチ会 @京都 蔦田てるよさん

仲井 ひとみ さん


フツーの主婦で終わりたくない!ランチ会

貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえ さん


フツ主婦はすごい活気でした

星読み・クリスタルセラピスト 栗山 かよこ  さん


普通の主婦で終わりたくないという名のランチ会
street dance K family 坂本かおり さん



フツウの主婦じゃない集まり~

京都*アロマ&推拿リラクゼーションflow宮垣よしえ さん


【フツ主婦ランチ会@京都】に参加してきました
キティ さん



また見つけたら追加しますね。

参加者さんへ愛をこめて♪



■こんなランチ会、自分で開いてみたいな~なんて憧れを持った方はこちらへどうぞ。

→【9月開催】人が集まる喜ばれる!成功するセミナー主催講座

スポンサーサイト
1. 大森さんリンクありがとうございます!
うわあ、見つけていただいてウレシイナー。

昨日は天気が本当に良くてすがすがしくて気持ちがよかったです。
お店のロケーションもグーでした。
見晴らしが良くて圧迫感がないところ、好きです。

ありがとうございました!

[2014/09/10 21:05] URL | 高槻アラフォーでオシャレビギナー応援人*きのしたふみ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:大森さんリンクありがとうございます!
>高槻アラフォーでオシャレビギナー応援人*きのしたふみさん
こちらこそありがとうございます!楽しんでいただけてよかった。
今度はゆっくりお会いしましょうね♪
[2014/09/10 21:46] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. ありがとうございました!
ご紹介いただきありがとうございました。
とても手間のかかる事だったと思うのですが
さすが、あゆみさん♪

[2014/09/11 07:59] URL | 時間管理・夢実現コーチ(大阪) 神谷 敦子 #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:ありがとうございました!
>時間管理・夢実現コーチ(大阪) 神谷 敦子さん
いやいや、コメントまでいただきありがとうございました。一気にやらないとできないタイプです笑。今後ともお付き合いくださいませ。
[2014/09/18 17:16] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

