子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今週金曜日3/13、
お茶を飲みながら算命学を学びませんか?
 
・自分がいつもナゼそう考えちゃうのか
・どういうときにやる気になるのか
・誰とくっつけばうまくいくか?!
 
いろんなことがわかっちゃう
中国三千年の歴史が作ったデータ分析学ですよん。
 
まあなんていってもオモシロさの秘密は
この方が講師だってことですけどね♪


「陰陽五行で見つかる私の本質~はじめての算命学講座」



第3回目の開催が決まりました。

今回も大阪・梅田で開催します。



あなたも自分が生まれつき持っている本質を

「陰陽五行の世界」から読み解いてみませんか?

講師は大石英子さん。

現在人気フリーアナウンサーとして、ラジオやテレビで活躍中!


「歳を重ねたことが味になる仕事を身に付けたい」

アナウンサー業のかたわら手相&四柱推命専門の学校を卒業し、

本業と両立させながら現在まで、鑑定してきた人数は

これまでになんと約5000人以上!


豊富な経験と高いコミュニケーション能力、

必要な言葉を一瞬にして選び出す判断力に定評アリ!

またアナウンサーらしい美しい声にファンがつく美人鑑定士です。




「算命学」とは

宇宙と自然の法則からできた独特の暦に生年月日をあてはめ、

それぞれが生まれ持った宿命と運命を読む学問。



全てのものには陰と陽があり

それぞれが持つ要素はお互いに作用しあっている。



これは陰陽五行の思想に基づいた、中国三千年の歴史が作ったデータ分析学です。


算命学を学ぶと、生まれながらに持った

「自分の本質・人間関係・一生の運気の流れ」を知ることができます。



本質に逆らった生き方はツライものだし、

無理してがんばったとしても、幸せな生き方とはいえません。


算命学を知り、自分らしい生き方で運命の波に乗れば、

人生は思ったよりもっとラクに、スムーズに流れていくことができるんです!


この講座では各自で命式表を作成し、表の見方や単語が持つ意味、相手との相性。

自分や相手を鑑定する際の考え方などをお話します。



要所要所で入る、英子さんのプチ鑑定もすごく楽しい♪


お話聞いてるうちに

「私も鑑定士になりたい!!」


そう思ってしまう方も多いんです~

初回、参加された方の動機は


チェック♪「陰陽五行の世界が好き」「直感で行こう!と思った」

チェック♪「今の仕事のお客様に喜ばれそう。」

チェック♪「自分を知るってワクワクするから!」


などさまざまでした。


image


image

結果は皆さん大満足だったようで、


「この先が気になります!続編やりましょう!!」

と同じメンバーの第2回目がその場で決まったほど笑。



優雅な場所で美味しいケーキをいただきながら、自分の本質を探り出す。

女性が大好きなことをギュッ!!と凝縮した講座でした。


【前回の様子】

【開催レポ】ワッフルと算命学と手相で大盛り上がり!はじめての算命学講座。

【講座レポ】まさかの続編?!算命学講座は楽しさと気づきがいっぱい。





算命学をとおして、楽しく本当の自分を知りませんか?


もっと心地よく、自分らしく生きるヒントをぜひ手に入れに来てください。

少人数でみっちりできます!


それでは詳細です。

「陰陽五行で見つける私の本質~はじめての算命学講座」


■講師

大石英子 さん


■日時

3月13日(金)10:15~12:00


■場所

大阪駅近くのカフェまたはロビーラウンジ


■参加費

6000円※事前振込制


■申込みフォーム

→大石英子さん「陰陽五行で見つける私の本質~はじめての算命学講座」

※すぐに自動返信メールが届きます。ご確認くださいませ。

※フリーメール、携帯アドレスは届かないことがありますのでお気をつけください。



ここから新しい人生を切り開いて生きたい前向きな女性の皆さん、

どうぞお越しくださいね。


さらに午後は、大石さんの「手相&四柱推命個人鑑定会」です!

こちらもどうぞお楽しみに。



1. げっ!
また仕事入ってるや~ん(^_^;)
なかなか、日が合わないΣ(|||▽||| )
[2014/09/11 00:49] URL | 森あおい「しなやか美人」セラピスト #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:げっ!
>森あおい「しなやか美人」セラピストさん
残念!忙しすぎですよ~!!
[2014/09/11 07:53] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 受けたいけど
受けにいきたい
ですが~

残念ながら

仕事です~
[2014/11/07 22:46] URL | ろーずひっぷ☆ミ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:受けたいけど
>ろーずひっぷ☆ミさん
残念です~
お仕事も大事♪
読んでくださってコメントも。ありがとうございます!
[2014/11/08 10:29] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

