子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

たくさんのご縁と笑顔をありがとうございました!

フツ主婦ランチ会京都、なんとか無事終わりました。

みなさまご参加ありがとうございました。

※このランチ会の模様はたくさんの方がブログ、FBアップされてます!ぜひご覧ください♪

あとでリンク集作っておきます(多分)。



私は大勢のランチ会に意を決していくと、たいがいすみっこでひとりでご飯食べて普通に帰る・・・ということが多いんですが、みなさんとってもアクティブですね!

私もこの際交流を深めようと、がんばっていろいろ回ってお話しにいきました。


気づけばご飯も食べず、写真も撮らず(汗。

※いろいろ段取り忘れていることに気づき、慌てて所用を済ませたことはもちろんナイショ…


そんな余計な気を使わずとも会場のあちこちでおしゃべりに花が咲き、みなさん思い思いのお話を楽しんでおられた様子です。

バタバタで終了してしまいましたが、大丈夫だったかな?




赤ちゃん連れのママから、お子さんが成人してこれからスタート!!という方までたくさんの女性が参加。

そのテーブルを精力的に回ってお話する蔦田さんの動きがホントにスゴイ!

キャッシュポイントコンサルも含め、朝から夕方までずーーーーっと喋り詰めでしたが最後、

「楽しかったわ~♪ぜんっぜん疲れてないよ!!」

と爽やかに笑ってましたわ。


いきなり会ったその人のキャッシュになるところを見つけ出し、わかりやすく短時間で伝えていくということが同時にできるのが蔦田さんの魅力。

この存在感と話し方に、みんな引き込まれちゃう!という感じです。



個別でコンサルしてもらった方は、さらに掘り込んでくれたでしょう?

いいことだけじゃない、当然グサっとくることも言われます。

でもそこの気づきが大事。


「そんなことなんで考えるん?あゆみちゃんがやるのはコレ!!」

「そのがんばり違うで、もっと簡単に効率的にできる方法があるやんか。」

「自分がやるべきことやってできへんことはやってもらうねん。ダンナさんに頼むみたいに笑」



キャッシュポイントを使って、ビジネス脳へ転換する。

趣味とビジネスは違うのだから当たり前なのですが、つい思考の幅が狭くなってしまいます。

そこは会社を起こして、しっかり経営している女性社長としての考え方を示してくれる。


まあ、生き方から稼ぎ方から人生相談まで!相手の段階の合わせて教えてくれる人です。

さすが元教師!なんていうか、アツくるしくなくアツい。穏やかにアツイ。


「大森あゆみをもっと儲けさせたいわ~!」

なんて笑って言ってくれるあたり、なんていうかもうデッカイ存在です、ハイ。


まだ「蔦田てるよコンサル」を体験していない方、ぜひ会ってみてください。

「自分の知らなかった自分」を、見つけられるチャンスかもしれませんよ。

そんなにコワくありませんので、思い切って近づいてみてください笑。




今回、たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

スタッフ協力してくれた方もありがとうございました。

至らない点も多かったと思いますが、その点はどうぞご容赦くださいませ。


また、大森あゆみに会いたくなったという方がいましたら、いろんな講座セミナーにぜひお越しくださいね。

こちらもぜひお待ちしております。



また皆さんに、笑顔でお会いできますように。

スポンサーサイト
1. お疲れ様した!
今日はほんまにとっても、とってもいいランチ会をありがとうございました(^ω^)。
いゃーよかった!!
また期待してますよーん(笑。
[2014/09/10 21:43] URL | 大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:お疲れ様した!
>大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子さん
ありがとうございます!おかげで楽しい時間を過ごせました♪次のランチ会は少人数で盛り上がりましょうねー。
[2014/09/10 21:49] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

