子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

45名も来るランチ会を前にして、なんだか落ち着かない前夜です笑。

まあ、来られる方も同じでしょうね・・・



ぶっちゃけ私はあまり気が利かない人間です。

いろんなところに目がいって、素早い対応ができる人がうらやましい。

かといって、自分もできるようになりたい!!とは思わないのだが・・・


誰にでも得手不得手があって当然。

自分ひとりでできないことは、助けてもらうしかありません。


「誰か助けてぇ~!!」


そう叫んだときに、「もちろんいいよ!」と言ってくれる人がいること。

それがホントの「人脈」というものです。

※ホントか?



そんなわけで明日は、4名の方にスタッフ協力依頼を出しました。

どの方も素晴らしいサポート力の持ち主ばかりです!


・貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえさん

image

※画像、ブログからお借りしました。



・京都*アロマ&推拿リラクゼーションflow宮垣よしえさん

写真

※画像FBからお借りしました。



・【奈良・京都】大人の女性のための学び場@岡部ひろみさん

写真: ずっと「お会いしたい!」と思っていた大森あゆみさんと撮っていただきました(*^^)v詳細はあらためて!

※画像はFBからお借りしました。



・やさしいブログの作り方:松田健宏さん

写真: めっちゃ暑いけど人増えてきたーーー。ε-(´∀`; )

※画像FBからお借りしました。



なんと素晴らしい方ばかり!!

以上4名、大変ほのぼのしたメンバーでお送りします。

どの方も皆さん私からの急なスタッフ要請に、ふたつ返事でOKしてくれました!

※多分・・・


本当にご協力ありがとうございます♪

このご恩返しはいずれかならず!

※多分・・・



大人数のランチ会ですが、みなさんどうぞリラックスしてお楽しみくださいね。

そして、多少のミスはどうぞ笑い飛ばしてくださいますよう、お願い申し上げます。



明日お会いできること、楽しみにしております!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

