子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

自分の運の流れを知って効率よく、ちゃっかりチャンスをつかみましょー!!

久々の登場!人気手相&四柱推命鑑定士の大石英子さんの新講座、誕生です!


「幸運のバイオリズムに乗る!はじめての算命学講座(仮称)」

10月10日(金)開催です。

どんな人も、流れ行く時間の波の、ある一点で生まれてきます。

その波はリズムを持っていて、上昇することもあれば下降することもある。


このバイオリズムは、残念ながら自分の都合のいいように変えることはできません。

でも逆に、その波に合わせて自分をうまく流していけば、すごくラクに生きていけるということも真実。

下降するときはひたすら力を蓄えて、上昇するときに一気にジャーンプ!!


この波の法則を知っていれば、やたらと焦ることも無いしチャンスを棒に降ることも少なくなります。

ちなみに私、今上昇局面迎えてるんですよ~!

2016年、2017年あたりが絶好調の兆しですって(※英子鑑定より)

だから今はとにかく、どんなことでも積極的に取り組んでいくつもり♪



今回の新講座では、自分に授かった運勢の波を確認し、自分で分析する方法が学べます。

自分の鑑定方法がわかれば、他の誰かの運勢を分析することももちろん可能。

初級講座なので、わかりやすくゆっくり解説してもらえますのでご心配なく。


数えれば今年もあと4ヶ月。

運勢を上手に乗りこなして、しっかり手早くあなたの幸運つかみましょ♪


詳細は来週発表します。

幸運バイオリズムが読めるようになりたい方、まずは10/10(金)空けておいてくださいね。

※セミナー後は個人セッションもありますよ。お楽しみに!


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

