子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「勢!」の一文字で表すことができる、私の2012年もあとわずか。

我ながらよく動いたし、よく自己投資したもんだなぁと思いますよ。

でもね、結果が出たものより、出なかったものの方が、実は多かったの。

興味を持って「コレだ!」と思ってみたものの、やってみたらあんまりしっくり来なかったり。

私の思いと周りの思いが違ったり。

「達成感」より「違和感」の方が近いかな。

やる前は、もっとうまく出来ると思ってましたよー、もちろん。

まさかそんな思いをするとは思わなかった(笑)。

それでも、この一年はなかなかよかったと思います。


「闇雲にやっても結果は出ない」ということがわかっただけでなくてね。


「やろうと思う」を「やる」に変えると、ホントに大変なんですね(笑)。

色々甘く見てたのかなぁ。

だからね、「好きなこと」や「出来ること」じゃないと苦痛[みんな:01]

そして、この「違和感」。

うん。コレ大事ですよ、ホント。

確かに苦しかったですけどね(笑)。


でもね、そんな時には不思議なもので。

助けてくれる女神様もちゃーんと出てきてくれるんですよね。

ホントに恵まれてますよ、私。

やっぱりなんでも体得するのが1番。

この感覚を活かして、来年は足場を固めていきたいと思います。

そして、色んな方と出会い、刺激を受けたい。

それを受けて、自分が世の中の役に立つ生き方が出来たら嬉しいですね。


今年も一年、ありがとうございました。

気持ちも新たに、また新年お会いしましょう。

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。