子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

【第2回「京阪沿線ランチ会」開催します】残1満席ありがと


「華やかな大勢の交流会より、落ち着いて話せる少人数ランチのほうが好きなんです。」

私も実はそう思う…。


じっくりのんびり♪濃いつながりを持ちたいワーキングウーマンって多いと思うんですよね。

そんな奥ゆかしくて、軽い人見知ラーなあなたのために、定員6名くらいまでの人数限定ランチ会を開催します。

しかも、


京阪電車沿線で。



なんで京阪沿線かって?

それは私が便利だから。

駅もたくさんあるから、隠れた名店がきっとあると思うんですよね~

※適当。


参加対象は、仕事とプライベートを存分に楽しむ前向きな女性ならどなたでもOK!

ただし営業目的の方はご遠慮ください。


ちなみに前回の参加者も、私を含め人数はMAX6名。

名刺を交換しお互いの自己紹介を聞きながら、ワイン片手に美味しいお料理を満喫しました。

雰囲気でいえば和やかで、地に足の着いたオトナの女性の集まりってとこでしょうか?


そのときの感想は、皆さんブログで書いてくれてますよ。

詳細はコチラの記事で。

→【開催報告】第1回京阪沿線ランチ会♪京阪天満橋駅にて開催!



何より私が一番楽しかったものですので、調子にのって第2回も開催することになりました!

以下詳細です。



【第2回 京阪沿線ランチ会 】 ※残席1→満席ありがと


・開催日

10月9日(木)11時半~

・場所

京阪寝屋川駅周辺のイタリアンレストラン

・参加費

飲食費3000円程度

・参加条件

仕事とプライベートを楽しむ前向きな女性!

・定員

MAX8名


参加希望されます方は、大森あゆみFBメッセージへ連絡お願いします。

詳細はそちらでお伝えしますね。

facebook大森あゆみ




なお、今回のセッティングはいつも明るく愉快な夫婦円満カウンセラー、この方が務めてくださいます!!

きっと笑える会になること、間違いありません。

既に問い合わせなどいただいているので、ご希望される方はお早目にどうぞ!



普段一人でお仕事していると、なかなか横のつながりが持てませんよね。

このランチ会では、仕事のこと、プライベートのこと、これからやりたいことなどを、さまざまなフィールドで活躍している女性たちでシェアして楽しみたいと思ってます。


楽しくやらねば仕事じゃないっ!

そんな前向きな女性同士、楽しく交流を深めましょう♪

あなたのご参加、お待ちしております。

スポンサーサイト
1. きゃお!ありがとうございます♡
ご紹介頂き嬉しいです~わ^^。
寝屋川は準急と急行しか止まらないけど、(笑)穴場的なお店ありますよ~ん!
楽しみにしていて下さいね♡
こ~なったら、次の京阪沿線のお店紹介がとっても楽しみですね!
[2014/09/05 05:53] URL | 大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:きゃお!ありがとうございます♡
>大阪の浮気で悩む女性の為の夫婦問題解決カウンセリング河村陽子さん
お店情報提供ありがとうございます~私もあまり知らないので頼りにしております。
楽しみにしてますねー
[2014/09/05 09:53] URL | 土曜美人講座主催大森あゆみ #79D/WHSg [ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

