子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
朝からエッグスンシングスでパンケーキを食べる会でした。
見てください、この予想以上に激しいホイップ!!
photo:01
※このホイップ、揺れます。

多分一番人気?
ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ。

あまりに激しいから寄ってみよう。
photo:03

激しいホイップに押しつぶされそうなはかないイチゴ。
photo:04


激しい量の氷!
photo:05

※なにもかもアメリカンや~

なんて素晴らしい激しさでしょう。
そりゃ話題になるわな。

そして私が頼んだメニュー。

ウィンナーソーセージ&エッグス、プラスパンケーキ。

photo:02

うーん、全然激しくない。絵的にフツー。

言うなれば、「激しくフツー。」
ブロガーとして致命的な選択ミス…


激しいホイップは空気をたっぷり含んでいて、時間が経つと落ち着いてきます。

味見させてもらったところ、見た目よりもサッパリ系。

ただ、アラフォーが完食するには少しキツイか。


お友達同士で行くなら、ミール系オムレツ系デザート系をそれぞれ頼んで、少しずつ分け合うのがよろしいんじゃないでしょうか。

 

私が頼んだミール系は、好みのおかず+(ライスかトーストかポテト)で950円。

プラス400円で、()をパンケーキ3枚に変更可能。

さらにプラス200円で、その上に上記写真のような大量のホイップをつけられます。


コナコーヒーも450円でセットではないので、朝から結構な金額になりますわ。

私が頼んだものは全部で1800円でした。



それでも朝からたくさんの方が来てましたよ~。

私たちは9時に到着してスムーズに入れましたが、10時過ぎには雨にも関わらず外で行列ができてました。

90分の時間制限があるので、あっという間に退出。

店内がなかなかいい雰囲気なので、もうちょっとくつろぎたかったな~。


2日前の急なFB告知で、奇跡的に集まったみなさん。どうもありがとう。

photo:06

【お店情報】

エッグスンシングス四条店

9:00~22:00(ラストオーダー21:00)
不定休
京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町47-4
アクセス
地下鉄烏丸線「四条」駅より徒歩5分
阪急京都線「烏丸」駅より徒歩5分
63席(内、テラス席3席)
全面禁煙、ベビーカー利用可



お腹いっぱいで、次へ移動!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

