子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年ほど前、「運勢学講座」というのを受講しました。

九星気学(一白水星、二黒土星など)から見た、自分が生まれ持った運の流れを知ろういう内容です。


当時、これから自分が何かを始めるにあたって、今がそのベストタイミングかどうか知りたかったんですよね。


「やるなら今が始め時だ!」

実は確信的に心の中ではそう思ってました。


でもそれが本当に当たってるのかどうか・・・。

はやる気持ちだけならやめたほうがいいかもしれない。

でも、運が味方してくれるなら本当だろう。


そんな気持ちを確かめたくて参加しましたね。

まあ、そんな重い決意ではなく興味本位でしたけど。

私の星回りでいうと、その年の後半から助走が始まり右肩上がりにどんどんよくなる!

そんなバイオリズムが出ていました。


やった!それならもう、やるしかない!!


そこから自分の行動に勢いがついたのは、言うまでもありません。

だって、星が「イケる!」と言ってくれてるのです。

私は普段から、占いなんて気の持ちようだと思うタチですが、それでもやっぱり、この結果には嬉しかったなぁ。


見えないもののパワーって、見えないだけにすごいんですよね。

何かを始めたい、けどちょっと踏み切れない自分の背中をそっと押してくれる。

それこそが、占いや運勢学の大事な役割だと思います。



もし結果が悪かったらどうしてたか?


ん~。それでもきっとやっただろうな笑。

「じゃあいらないじゃん!」って?


いや違うんです。

結果はどうあれ、これを機に自分の決意は固まったはず。

ホントにやってみたいのか、失敗するならやりたくないのか。

自分の気持ちを確かめに行ったのかもしれませんね。



未来に対して、誰かの言うことにどっぷりつかるのはどうかと思う。

だけど大きな希望を胸に、誰かに「いいよ!」って言って欲しいときもある!


スピリチュアルも含めて占いは、自分を前向きに進めるために使うもの。

楽しんで使うのが一番いい。


どんなことも、自分の味方にくっつけてしまいましょう!

あなたの未来は、いつだって明るいのだから。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。