子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

今日は午後から

9月9日開催「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」

会場下見&打ち合わせに行きました。


京都駅直結、京都劇場7階にあるキレイなカフェです。

店内にいるお客様も、心なしかおキレイでした。
image


私の予想を入れて最初

「20名くらいで女子会のような感じでやりたいんですが・・・」と

お店の方に相談したんです。


そしたらすぐに25名になりましてね(汗。


お店に電話して、

「25名になりましたが何人までいけます?」と聞くと

「ああ、まだまだ大丈夫ですよ?」
と気軽にお返事いただきまして、あ~よかった~♪と。


そして今日。

「あの~・・・今45名なんですけど・・・」と言うとさすがに



「?!」



そこで、こちらの主旨やら準備やらいろいろ、お話させてもらいました。

限られた時間の中で、できるだけお料理もお話も楽しく味わっていただきたい。

お店も主催者も、お互いにそうありたいですからね。
image
45名の一大ランチ会、楽しく美味しく過ごせそうです。♪


しかし!


もうこれ以上は、座席やら準備の関係もあって、ちょっとムリな様子。

45名にて満員御礼とさせていただきますので、スタッフカウント(私)外して

残1といたします。※満席になりましたありがと

ありがとうございます~!


最後のおひとり、お申込みはコチラ。

→フツーの主婦で終わりたくないランチ会IN京都



お一人でのお申込みばかりですので、どうぞお気軽に♪

今回はゲストに大物さんが来てくれますよ~この機会は大きいかも。

大森ともいろいろ話してくださいね。


どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

