子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

主催の仕事をしてますというと、

どんな内容のものですか?と聞かれます。


私は40代女性が、毎日の生活を楽しめるものを…という主旨でやっていますので、

健康美容、起業に関することも含め、様々なジャンルのものをやってます。


リアルに今、40代・フリー・子育て中のママである自分が

このタイミングで一番興味を持ったもの、でしょうかね。
image
※瀧村由起子さんの「花デコかごバッグレッスン」

「夏休みは親子がいいな~」と思ってできた企画。



何かを始めるときって、

「私はコレ!!」っていうものを、決めてもいいし決めなくてもいい。

最初から決まっている人のほうが、そもそも少ないのです。


アレコレやっているうちに、

「あ、あたしはコレかな?」と思ったり

コレだ!!と思って始めても

「やっぱり違ったかも…」なんて、よくあることです。


何も変わらない人の典型は、

「決まるまで、落ち着いて考えよう。」


そうやって、その場にじーっと居座ること。

ずーっとひとりで内観して、ずーっと家で自己啓発書を読んで、いつも同じ環境にいる。

 

これで変わっていけたら、本当にミラクルです笑。




もちろん準備は大切だけど、

飛び込んでみなくてはわからないことのほうが、実は多い。


振り返ってみてください。

さんざん準備してやったことと、なんとなくやったらうまくできたこと。

どっちの確率も、たいして変わらないのではないでしょうか。



コレだ!!と最初から決めなくても、漠然と浮かんだやりたいことをやったらいい。

ダメなことはうまくいかないようにできてますわ。

※私なんか、何度転んだかわかりませんよ・・・


それでもうまくいくことが、自分の隠れた使命だったりするわけです。

コツも何もありません。

体験、体感。行動する人の景色だけが変わってゆくのです。




主催の仕事、やりたいけどなにからやっていいかわからんなぁ…

そんな人には、最初の企画をアドバイスします。

一人でぐちゃぐちゃ悩むより、どうぞ会いに来てくださいね。



→【ご案内】「人が集まる喜ばれる!成功するセミナー主催」セミナー

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

