子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

最近、自分にいい影響をくれる人たちと、頻繁に会ってます。

先日は京阪北浜駅周辺のカフェにて、3人で会合。


美味しいアフタヌーンティとともに…

2人とも今年に入ってから知り合って、

何度かお茶やランチに行ってるけれど、3人で会うのは初めて。


みんな意識がすごく高いので、私もいつも引っ張られます。

私も結構前向きに生きてると思ってたけど、二人に比べればまだまだまだまだ・・・・

一緒にいると、自分の感覚がちょっとズレてることに気づく。

それで意識改革が進んだり。


誰と過ごすかって本当に大切。

私は出会いに恵まれていて、チャンスも幸運もいつも誰かとともにやってくる。

他力本願的な言い方すれば、付き合う人が自分を変えてくれるのです。


だから、素敵な人とめぐり合える自分でいることが大事。

いつも自分に正直で、肩肘はらず、心をオープンに、

興味のアンテナが立ったところには、迷わず飛び込んで進んでいく。


そんな姿勢が、自分を成長させる転機の出会いに結びつくんだね。



難しいこと考えなくてもいいのです。

いい出会いを引寄せる方法をシンプルに考えるなら、


「自分ならどんな人とつきあいたいか」

「どんな人を助けたいか」


それがすべてだと思いませんか?



この日4時間話しこんだ結果、私にとって新しい展開が始まりそう。

長時間場所を移してずーっと一緒にしゃべり続けたのは、

脳内移植ライターのアノ方ベビー系コンサルで超人気のコノ方 でした!

いつも刺激をありがとう。


来年の目標に向けて、前進あるのみです!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

