子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

10月創刊!北摂ライフスタイル情報誌「DEARS(ディアーズ)」

ただいま絶賛編集中です!

大森が担当した現場の裏側をご紹介する「チラッと取材レポート」第2弾をお届けします。



先日は、カラダによくて美容効果も高い!

「酵素ジュースレッスン」の現場へ取材に行ってまいりました。


大阪梅田にある、最高のロケーションが楽しめるサロンに到着。

素敵な笑顔のスタッフさんが迎えてくれました。

サロン内のインテリアも白で統一されていて、落ち着きます。


もうここにいるだけでキレイになれそう!


まずはこのレッスンを主催されている、

北摂の有名サロン「アンジュ」の川又社長にお会いしました。

素敵な人に会う前は嬉しい反面、やっぱり緊張します。

とても優しい物腰でお話くださり、


・市販品はラベルまで確かめて買う。

・美しさとは表面ではなく、内側からでてくるもの。

・自分がキレイでいれば、周りにもいい影響を与えるはず。

・自宅で楽しく酵素ジュースを育てて欲しい。


そんな想いも伺って、健康&美容講座を主催する私としては大変共感。

ぜひレッスンに参加して、直接美容に関する楽しいお話を聞いてみてください。



そしてレッスンがスタート。

酵素栄養学のていねいな座学から始まり、そのあと全員で酵素ジュースを作ります。


参加者さまからマジメにお話を聞く大森。


そしてなぜか爆笑!

お水とお野菜の実験で、私が聞き所を間違えたもようです笑。

どうもすみません!



このあと皆さんの酵素ジュース作りを眺めながら、お先に完成したものをいただいたんです。

今回はキウイを使ったもの。

これがまた大変美味しかったんです!


「わ!これ美味しい!!」

「すごい美味しい!!」

「最後まで美味しい!!」


つい声に出てしまう私に、参加者さんからも「何回言うんですかっ」とツッコミが笑。

そんな和気あいあいとした雰囲気が楽しい、優しい空気が流れるレッスンでした。


ご協力いただいた皆さん、お騒がせいたしました笑。

そして本当にありがとうございました。




素敵なお店の情報が満載!

「DEARS(ディアーズ)」発刊は10月上旬の予定です。

■フェイスブックページはコチラ

https://www.facebook.com/DearsHOKUSETSU


どうぞお楽しみに!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

