子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月創刊!北摂ライフスタイル情報誌「DEARS(ディアーズ)」

ただいま絶賛編集中です。

私も先週末からいくつか取材に回りましたので

チラッと取材レポートをお届けいたします!



まずは先週のある日、

「一流店で学ぶ」をキーワードに、本町にある「味吉兆ぶんぶ庵」さんへ。

地下鉄本町から1分という高ロケーションに立つ、ミシュラン一つ星の名店です。


ビルの地下を感じさせない和の雰囲気は居心地がよく、心を落ち着かせてくれます。

※私は初取材でド緊張。



こちらでは毎月会員さんに向けて、様々な趣向を凝らしたイベントが開催されてるんですよ。

このあと、料理長さまに直接お話を伺いました。

ユーモアにあふれたお話をしてくださり、穏やかで暖かい雰囲気を持った素敵な方です

一流の職人さんは高い技術だけでなく、おもてなしの心そのものが一流ですね。


こうしてなかなか普段の生活では会えない方と、取材というカタチでお話ができる。

ライターって、なんと幸せなお仕事なのでしょう♪



そして隣の個室では別の取材の準備が始まっています。

読者モデルの美女3名が、美味しいお料理をいただく準備が進んでいました。


モデルさんがつけるジュエリーを

「DEARS」発行元である(株)ディーラリエ代表、岩見さんがセレクト中。




本物のジュエリーを身にまとうと、顔映りが一層よくなります。

女性の表情自体が華やぎますね。


岩見さんは、宝石鑑定士としてもご活躍。

モデルさんの表情がもっとも映えるジュエリーを、サッとセレクトするのはさすが!!

もちろんお洋服との相性もバツグンです。


その脇で大森、真剣に取材中。


でも笑う。

いったい何をやってるのでしょう。



そんなこんなで、期待と緊張と笑いが交錯する取材現場。

さて、どんなページが出来上がるのでしょうか?!


乞うご期待です!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。