子育て中ワーキングマザーの笑うアンチエイジングな生活
アラフォー・ワーキングマザーが30代のココロとカラダを維持をモットーに歩き続ける毎日を紹介します♪

全国的に大きな盛り上がりを見せてます!!

「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」


京都会場ではなんと!

アノ方に加えてコノ方もご参加いただくことになりました!

※わからんわ。



えーっと、先日ご紹介しましたこの方!!

(株)マザーズプラス代表の巽房子社長が参加してくださいます。

※左:蔦田さん 右:巽さん


関西各地で開催されている、ママによる大人気手作りイベント「マルシェドママン」。

このイベントを主催しているのが、(株)マザーズプラスさんです。


他にも「ママだからこそできること」。

ママの想いを実現へと導くサポート事業を、たくさんやっておられる会社です。



今回、蔦田さん広報担当の向井まさよさんを通して、

巽社長ご本人が

蔦田さんとともに、京都会場にご来場くださることになりました!


なんとビッグな顔合わせ!~!

なかなかお会いできる方ではありませんからね~

私ももちろん、当日初対面です。(ドキドキ・・・


これまでたくさんのママたちの想いをカタチにしてきた巽社長。

どんな空気感を持っている方なのか、とっても気になるところです。



人は人と会うことで磨かれるし、影響を受けます。

いい出会いはのちのち、素晴らしいチャンスを引寄せますよ。

「脱フツ主婦」を目指す皆さん、

まずは気になる方にどんどん出会ってゆきましょう。


「巽社長にも絶対会いたい!!」という方、お申込みはこちらへ。

→9/9(火)「フツーの主婦で終わりたくないランチ会」IN京都




そして京都会場ではもう一人!



会場を沸かせてくれる、アノ方が参加してくれますよ~

ご自身のブログでも、こんなふうに紹介してくれてました。

ほんと、やさしいわぁ。



当日はみんなで楽しく盛り上がっていきましょう!

どうぞよろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayumou01

Author:ayumou01
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

